はちくん・りりちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • はちくん・りりちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日ははちくん・りりちゃんのご様子を紹介します?

まずははちくんから?‍♂️?
 
 

今日も人懐っこくご機嫌なはちくん、目が合ったスタッフの元に一直線に来てくれました?

 

 

とにかく構ってもらいたいはちくん、その後も目が合うたびに突進してきてくれます??

 

今日はワンちゃんが少なくワンプロが出来なかったので、スタッフとおもちゃでたくさん遊びます?⚽

 

スタッフの真正面からおしりをくっつけて、「触るでしょ?」とアピール?
すっかり慣れてくれているようでうれしいよ~?✨

 

一緒だったりりちゃんと??✨

 

はちくん今日はお疲れさまでした!お散歩も楽しそうに歩いてくれたね?
今度のお泊りも頑張ろうね~!元気に来てくれるのをお待ちしています?

 
お次は体験に来てくれたりりちゃんのご様子です?

 

ママさんと離れて心細くなったりりちゃん、スタッフのお膝にピョンと飛び乗り落ち着こうと頑張ってくれました?
しばらくお部屋の探検に行けないほど緊張していたりりちゃん、落ち着いてきたところでおひざから降りて探検スタートです⭐

 

はちくんがごあいさつに行きますが、いっぱいいっぱいなりりちゃんはそれどころではないようで・・・?

 

まだ恐る恐る・・・?という感じでありますが、がんばってくれていました??

 

はちくんともやっとごあいさつが出来ました?✨
得意げなりりちゃんのお顔を見ながら、「りりちゃんすごいねぇ~!上手だねぇ~!」とスタッフも一緒になって喜びます?

 

体験終了間際には、こんな近くで2ショットまで撮れるほどになりました?

りりちゃんお疲れさまでした✨
たくさんの刺激があった2時間だったと思うので、おうちでゆっくりたくさん休んでね?
そしてママさんにたくさんたくさん褒めてもらってね!
またいつでもお待ちしています、よろしくお願いいたします?

今日ものんびり平和な湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?