【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】さくじろうくんDAY&ベルくんのその後☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】さくじろうくんDAY&ベルくんのその後☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は2ワンのエピソードをご紹介します ?

・シーズーの男の子さくじろうくんがDAYで来てくれました ?



まんまるお顔がたまらなく可愛いおっとりさんです ?
さくじろうくんはとってもマイペース ☆
彼の周りはいつもゆったりのんびりとした時間が流れています ??



むにゃむにゃ・・・ ?
スタッフの隣にくっついてま~ったりお昼寝したあとは、みんな大好きおやつタイム ??



なんと・・・自主的におててを手のひらに置いてくれる・・・ ??
え~!!!すごいねぇ~!!!天才犬だぁ~!!!!!と、テンション爆上がりのスタッフ(笑)
調子に乗ってもう片方のおてても・・・!と思って反対側に手のひらを移動させると・・・



この顔です ??

「んもうっ!!おねえさん、しつこいでしゅ!!」と言わんばかりの見事なプイっ!にスタッフ爆笑です ?(笑)

ごめんね~楽しくなっちゃってさ~おやつ食べようね~ ?
もちろんこのあと彼は2回分を食べました(笑)



最後は仲直りのハイタッチ ?⭐
また遊んでね ??


・9ヶ月のベルくん、本日の様子をお伝えします ?

昨日からお泊り中のベルくん、今日の様子はどうだったのでしょうか ??



別室で寝ていたスタッフがお部屋に行くと、おはよ~とごあいさつに出てきてくれました ?
(この日ベルくんはブログ担当とは別のスタッフと一緒に寝ておりました ?‍♂️)

さてさて、今日の食欲は・・・



見事ご完食 ? とってもきれいに食べてくれました ??
もともと少食だというベルくん、30分ほどかけてゆっくりと食べました ✨



ご飯の後は、ほかのワンちゃんとのごあいさつタイム♪
遊びの延長で社会化のトレーニングにもなるといいね ?

挨拶は上手に出来るけど、やっぱりまだまだ怖がりさん ?
一緒に遊ぶのはまだ難しそう・・・でも気にしないで ?‍♂️
スタッフとたくさん遊ぼうね♪

あっ!そうだ!!そういえば、今日うちに泥棒さんが出たんです!

証拠の写真も撮りました!!走り去っていくところをばっちり!!





ほら!!パン?泥棒さんが!!!・・・・・・・ってあれ ??



な~んだ、ベルくんだったのか~間違えちゃったよ~ごめんごめん ??

ふぅ~、店内の治安を守るのも楽じゃないな~ ??

えぇっ!今度はニンジン?泥棒さんが!?今日はなんだか泥棒さんが多いなぁ・・・
うちの治安、大丈夫かな・・・ ??



あれれっ?
なぁ~んだ、またベルくんだったのか~ ??
やれやれ、誤報が多い日だな~ ?

?も?もとっても気に入ってくれたようで、お昼寝するために自分のクレートに入っていった時も・・・



クレートの前まで一緒に移動していました ??
なんてかわいいの~ ?

ちなみにこの?はよっぽど気に入ったのか、クレートの奥にぎゅうぎゅうと押し込まれてました(笑)
ちっちゃなクレートの奥に、ミッチミチに詰まった?・・・ ??

スタッフがいないタイミングでおトイレもバッチリでした ?
トイレシートを交換している間も手元にじゃれついてきて、
あぁ・・・子犬だぁ・・・?とニヤニヤしながらシート交換するスタッフでした(笑)

また来週会おうね♪

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?