ミントくん・ニコちゃん・モアナくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ミントくん・ニコちゃん・モアナくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はミントくん・ニコちゃん・モアナくんのご様子を紹介します??

 

久しぶりに遊びに来てくれたミントくん⭐
他のワンちゃんが苦手なミントくん・・・お泊り頑張ろうね!

 

他のワンちゃんもたくさんいるお部屋・・・初めは抱っこしてくれたスタッフのおひざからなかなか降りることが出来ませんでした?

 

同じ日程でお泊りのニコちゃんがご挨拶に来てくれました?
他のワンちゃんが平気なニコちゃんが朗らかに来てくれましたが、未だ緊張中のミントくんはタジタジです?

 

そのあとも落ち着くまで抱っこでお部屋の様子をジッと見ていたミントくん?
( 時々他のワンちゃんが様子を見に来てくれましたが、見えないフリで乗り切っていました? )

ごはんもしっかり食べて、夜はニコちゃんと同じお布団で寝ていたミントくん?
ママさんのお迎えが来るまでスタッフの椅子の上でまったり過ごしてくれました✨

 

二日目は気温が低く寒かったので、うちのコのお洋服を着て過ごしてもらいました?
ミントくんは小顔で手足も長いからか、ロンパースがとってもお似合いでした?

たくさんのワンちゃんに囲まれての刺激的な二日間だったのでは無いでしょうか?!?
またいつでも遊びに来てね~?

ミントくんと同じ日程でのお泊りだったニコちゃん、今日も元気にお部屋にやって来てくれました?

 

少しソワソワとした様子もありましたが、ホテル慣れしてるとのことで寂しがったりは無く?
 
 

ちーずくんや他のワンちゃんたちとも上手にごあいさつをして過ごしてくれました?‍♂️

 

? あっ!お姉さん知ってる~!!
スタッフのことも覚えてくれていたようで、しっぽをぴこぴこ振りながら走って来てくれました?

お部屋の探検中、他のワンちゃんの吠えや動きに時々ビクッとする様子もありましたが、すぐに気持ちを切り替えて探検を続けていました?

 

ごはんも完食し、お部屋のお気に入りスポットでのんびり過ごしてくれました?

 

↑モアナくんと同じお布団で仲良くお昼寝?

夜はミントくんと一緒のお布団でぐっすり寝てくれたニコちゃん?

 

寝起きでお部屋にやって来たニコちゃんでしたが、眩しくて目が開きません??

 

お部屋でお昼寝をして起きたニコちゃん、充電が完了したようでおもちゃでいっぱい遊びます?

 

カニさんとウシさんボールでみんなで楽しく遊んでいました⭐
パパさんのお迎えに大喜びで帰っていったニコちゃん、またいつでも遊びに来てね?

今日はDAYでやって来てくれたモアナくん、一日一緒に過ごそうね~よろしくね~?
とママさんからお預かりをして早速お部屋へ・・・

 

いつもふわっふわでもっふもふなモアナくん、体験時(10月)と比べると本当に大きく・大人になりました?✨
今もまだ生後10か月なパピーちゃんなのですが、たった2ヶ月でここまで変わるんだね~?と、皆で写真を見比べていました?

 

ニコちゃんとごあいさつ ♪
今日は大きめのワンちゃんもいたのですが、全く臆さずにお部屋で過ごしてくれていました?

 

ニコちゃんの隣でモアナくんも「まぶし~?!」と目を細めていました~?

 

このベッドが落ち着くようで、ベッドに入ったまましばらくのんびり過ごしていました?

 

スタッフの近くに来てドあっぷを撮らせてくれるモアナくん、体験時もこんな写真が撮れていたような・・・?
と思って見返したのですが・・・ありました?✨

 

この先もモアナくんの成長を見守ることが出来たら嬉しいです?
またいつでも遊びに来てくださいね?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?