ミントくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ミントくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はDAYで来てくれたミントくんのご様子を紹介します?

 

前回のお泊りから間を空けずに来てくれたミントくん?
覚えているうちに来て下さったことと、ワンちゃんも少なかった為、一日中のびのびと過ごしてくれていました✨
着て来てくれた青いお洋服がとてもよく似合っていました?

前回はなかなかお部屋に降りることが出来ず、初日をほぼ抱っこか椅子の上で過ごしたミントくん、この日は初めからお部屋内の探検をしてくれていました??
しばらくして安心してくれたのか、ママさんが持って来てくれていたおもちゃで遊びたそうな雰囲気を出してきてくれました?

 

お気に入りのくまさん?を持つスタッフをジッと見つめ集中・・・?

 

投げられたクマさんに向かってジャーンプ!!!
( ミントくんの躍動感あるジャンプがお気に入りの一枚です? )

 

パクっと咥えて持って来てくれます?

 

? ねぇねぇねぇねぇ、これみてみてみてみて!
? ちょ、ちょっと近いよ~?!(笑)

テンションの上がったミントくん、おもちゃを持ったままグイグイ近づいて来てくれます?
ミントくんが近すぎてピントが合わなくなってきたのでジリジリと下がるスタッフ、スタッフにジリジリ近づくミントくん・・・
ふたりで後ろにチョコチョコと移動しているのがおかしくて、その場面を遠くで見ながら笑ってしまったブログ担当スタッフでした?

 

とてもスタイルのいいミントくん、ポージングも上手でいいショットがたくさん撮れました?
遊び終わったあとはスタッフの近くでお昼寝タイム・・・?
お鼻がカピカピに乾くまで爆睡してくれていました?

そうしてのんびりリラックスして過ごしているとご家族がお迎えに来てくれて、嬉しそうにお出迎え?
今日もとってもいいコで可愛いミントくんでした?またいつでも遊びに来てね✨

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?

↓ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています☆
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆