【 湘南・鵠沼にあるペットホテル 】宿泊中のダックスくんたちの様子をお届け♪part3 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【 湘南・鵠沼にあるペットホテル 】宿泊中のダックスくんたちの様子をお届け♪part3 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

本日は長期滞在中のダックス3ワンのお散歩の様子をお届けします ?

暑い日が続いているので、お散歩時間がどうしても遅くなっちゃいますよね・・・ ?
人間とは違って裸足でアスファルトを歩くワンちゃんたち・・・ ??

お預かりしているワンちゃんたちの肉球が火傷してしまわないよう、スタッフ全員が気を付けております ?‍♂️
歩けるかチェックするために、自分たちが裸足で道路に立つことも珍しくはありません。

皆様のおうちのワンちゃんも一緒に気をつけて頂き、今年の夏も元気に過ごしましょうね ??



ということで、念のため近くの公園まではバギーでしゅっぱ~つ! ?
バギーに乗り慣れている3ワンたち、バギー準備中から「はいはいはいっ!のるのるのる~!」とアピールしてました ?
みんなで仲良く乗ってまったり移動です ???



公園に到着しました!
いろんな匂いを嗅ぎ、情報収集開始です ?

気持ちのいい風が公園を吹き抜けていきます ?



なにか発見があったのかな?少し歩いては立ち止まり、クンクンとにおいを確認します ?
 


見てください!この楽しそうな笑顔を ?
おっきなおめめがキラキラしていますよね ?✨

公園内をぐるぐると周りご満悦な表情の3ワンたち ♪
帰ってごはんにしようか ?



帰りはお店まで歩いて行こうね~!
ちょこちょこと歩く姿が本当に可愛いです ?



よ~し!ぼく走っちゃおうかな~!!競争だよぉ~!!
とやる気満々のダックスくん、このあとスタッフと一緒に10秒ほど走って後ろを振り返りますが、
誰もついてきてくれていないのを確認した後・・・ピタッと立ち止まりました ?
後方を確認したあとこちらを見てきたのですが、そのお顔がまるで「なんで誰もついてきてくれないの~?!」と言っているように見えました(笑)

女のコ達は道路のはっぱ匂うのに一生懸命なんだってさ ?

帰宅してごはんを食べ終わった後に不思議な(?)出来事が・・・
お部屋にあるワンテントがなにやらゴソゴソと揺れています ?
んんんんん~?と思ってこっそり覗こうとすると、



ジャーン!!!!!と勢いよく飛び出してきました(笑)
どうやらこのテントを気に入ったようで、度々3ワンで仲良く取り合っている姿が見られます ?
写真に写っているダックスちゃんが特に気に入っているようで、この中でよくお昼寝をしてくれています ?

今日も楽しかったね。明日もよろしくね ??

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?