海ちゃん&パグぞうくん&まみちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 海ちゃん&パグぞうくん&まみちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は海ちゃん&パグぞうくん&まみちゃんのご様子を紹介します?

朝から元気にやって来てくれた3ワンたち、早速2日間よろしくね~とスタッフとごあいさつをします?

とにかく人が大好きな3ワンたち、スタッフの移動に合わせて一緒に後ろをゾロゾロとついてきてくれます?
午前中はどのスタッフも忙しくパタパタとしているので、私たちに合わせてたくさん歩いてくれました(笑)

やっとひと段落ついた頃、スタッフが順番にお昼を取るタイミングで3ワンたちもお昼寝に・・・?

 

フレブルのまみちゃんは、ママさんがおうちから持って来てくれたブランケットの上で・・・

 

パグのパグぞうくんは、うちに来てくれるワンちゃん達に大人気なハンモックの上で・・・

そしてそして、チワックスの海(しー)ちゃんはというと・・・

 

・・・ん?ここはどこ?となった方も多いのではないでしょうか?

 

すごく熱心にホリホリしている音が聞こえるな・・・と思って振り返ると、海ちゃんがデスク横にある三段ボックスの最下段に入って寝ていました?(笑)
最下段は誤飲が怖いので何も置けなくて、でもスペースがもったいないよねとタオル置き場にしていたんです?
暗くて狭くてフワフワで・・・絶対ここが気持ちいいよね~なんてスタッフ同士で話していたのですが、とうとう見つかってしまいました?

ここを見つけ出すなんて・・・海ちゃん、やるねぇ~?
そのあともタオルをホリホリして引っ張り出して、自分の落ち着くスペースを頑張って作っていました?

 

? そこ気に入ったの?居心地いいの?

ここを気に入って爆睡していた海ちゃんの元に、興味津々なパグぞうくんも覗きに来ていましたよ~?

 

そのあとも寝場所を求めて点々と移動していたパグぞうくんは、最終的にはこのテントに落ち着いていました?

 

海ちゃんもいつの間にかテントに入ってグゥグゥしていました✨
(ちなみにこの時三段ボックスにはまみちゃんが入っていました?)

ご飯も毎回気持ちいいほどきれいに食べてくれる3ワンたち、夜もグッスリ寝ていました???

 

朝起きて、お部屋に日の光が差し込みます?
朝ごはんも勢いよく食べて完食したパグぞうくんが、眩しそうなお顔をしながら日向ぼっこをしていました?

 

特にまみちゃんが日向ぼっこが好きなようで、身体がポカポカと暖かくなるまでお日様に当たっていました??

 

ぽかぽか・ぬくぬくで気持ちいいねぇ~?

海ちゃん・パグぞうくんは同い年で男のコ同士なのもあってか、ふたりでよくワンプロをしています?
お耳をガブガブしあったり、お洋服にかみついて唸りあったり・・・
そんなふたりを遠くから見つめるまみお姉さん・・・といった構図がお決まりのようです?

パパさんママさんのお迎えで元気に帰っていきました?
今回もお泊りに来てくれてありがとうございました✨

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?