【 湘南・鵠沼にあるペットホテル 】宿泊中のベルくん・DAYのマリアンちゃんの様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【 湘南・鵠沼にあるペットホテル 】宿泊中のベルくん・DAYのマリアンちゃんの様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

すみません、2日連続でブログの更新が出来ませんでした・・・ ?‍♀️?

本日から更新していきたいと思っていますので、
良ければまた覗いていただけると嬉しく思います ??

8/2はお休みをいただいて、店内の備品を買いに行ってきました ?
おもちゃもたくさん購入したので、ブログへの登場をお楽しみに・・・ ⭐

さて、今日のブログでは、
・昨日からお泊りに来てくれているチワワのベルくん
・DAYで来てくれているダックスのマリアンちゃん
について、触れていこうと思います ?✨


先日お泊りに来てくれた9ヶ月のベルくんがお泊りに来てくれています ?

前回来てくれた時は、自分のクレートからなかなか出ることが出来ず、
ほかのワンちゃんとも遊ぶことも難しかったベルくんですが・・・

昨日今日で再びとっても成長した姿を見せてくれました ?



DAYで来てくれているマリアンちゃんにごあいさつがしたいベルくん♪
マリアンちゃんがとってもおっとりさんなのもあって、ばっちり大成功 ?

そのあともマリアンちゃんを気にしていたベルくん、ついに、ついに・・・!!



ぼくとあそぼ!!!!が出来ました ???



おもちゃ大好きなベルくん、お気に入りのボールを持ってきて一緒にお鼻でツンツンと押しあいっこします ?
「これでいっしょにあそぼ~!!!」と誘っているようでした ?

とっても嬉しいことに、お部屋やスタッフを覚えてくれていたようで、
前回に比べると、自分からクレートのお外に出てきてそのままお部屋中を走り回って遊んだりと、順応の速さの違いがすごいです ?!

自分のしっぽや足が視界に入るのがまだまだ不思議なのか、しっぽを追いかけてみたり、
声をあげながら足をかじかじ・・・としてみたり、全身からあふれ出る THE 子犬感 ( ? ) に、スタッフ皆が癒されています ??

体験の時からクレートの中が大好きなベルくんでしたが、
振り返ってみるとクレートに入ったのは夜の就寝時間の時だけで、それ以外はずっとお部屋で楽しく過ごせました ?



遊び疲れたあとも、おうちから持ってきたタオルの上でむにゃむにゃとお昼寝をしていましたよ ??

遊んでいる姿を撮ろうと、スマホを構えたままうつぶせに伏せていたスタッフの腕の間に走ってきて、



突然スイッチが切れたかのようにくるんっ!と丸まって腕の中で眠りだす姿が微笑ましく、と~っても可愛いかったです ??



なでなでしていたら、



眠くなってきて、



大あくびです ?(笑)

この2日間、いっぱい遊んで楽しかったね ?✨
おしっこ・うんちもシートの上でして、ごはんもお水もたくさん食べて飲んでくれたね!

9ヶ月の子犬らしい純粋さ・あどけなさはありつつ、
9ヶ月の子犬らしいトイレや吠え等の問題行動は特になかった、とってもとってもいいコでした ??

また会えたらとっても嬉しいな ??



さてさて、おっとり美人なマリアンちゃんのお話に移りましょう ??
今日もとても落ち着いた一日でした ?
前回来てくれた時は緊張でお水も飲めず、ママから帰宅後にへそ天して寝ているお写真が送られてきましたが・・・ ?



今日はドッグセラピストのマッサージで完全リラックスモードです ?
頭の気持ちいいツボを押されるとこの表情です~ ??



まさに、うっとり・・・・ ?
という言葉がぴったりの表情をありがとう~ ?(笑)



あぁ~そこそこ~ ?✨
とっても気持ちいですぅ~ ?

と言ってくれているような気がします ?

ママが持ってきてくれたおやつも完食 ?
大好きなおやつタイム中に、ベルくんが横からフンフンとにおいに行っても、怒らず匂わせてあげるとっても優しいコです ?



マッサージのあとは、スタッフのお膝の上でお昼寝です ??
鼻水が垂れていても気にせず爆睡でした ?

前回来てくれた時よりも格段に慣れてきてくれているマリアンちゃん、また今度会えるのを楽しみにしています ??

本日も読んで下さりありがとうございました ?!
皆さまのワンちゃんをスタッフが愛情もってお世話いたします ✨
お会いできるのをスタッフ一同お待ちしております ??
夏休みやお盆休みはぜひ当店にお預けください ??

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?