【 湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ミントくんお泊りの日! | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【 湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ミントくんお泊りの日! | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はお泊りに来てくれていたトイプーのミントくんの様子をご紹介します?

2歳のミントくん、と~っても人が大好きです?
少しでも手が空いたスタッフがいると、さわって~!!と全力アピール?
だっこが特に落ち着くようで、だっこすると全身の力を抜いてくれるのがうれしいスタッフたち、
私もだっこしたい!私も!と交代でだっこしました?(笑)



↑抱っこされながら、どや顔でカメラに目線をくれました✨



ママからは事前に、ほかのワンちゃんには吠えてしまうんです・・・という風に聞いておりましたが、
ごあいさつもばっちり?とっても上手でした♪

ご家族と一緒のタイミングだと、ご家族への独占欲や庇護欲から強気になるワンちゃんも多いですが、
いざ自分だけになると、コミュニケーションをうまく取れるワンちゃんが多いです??
こういう場面に遭遇するたびに、ペットホテルという場所はご家族の前では見せない一面を知ることが出来て、
それをご家族にお伝えすることが出来る・・・いい職業だな~なんて思います?✨
(手前味噌で恐縮ですが・・・?)



あまりごはんに興味がないとのことでしたが、
今日はばっちり✨完食してくれました?
そのあとはスタッフのお膝の上でしばらくの休憩タイム・・・?
この時本格的に寝ていたようで、お鼻がかぴかぴに乾いていました?
リラックスして過ごせているようで本当によかったです?

夜はおうちから持って来て頂いたベッドでぐっすりでした?

朝ごはんもばっちり完食⭐



食べる勢いでお皿が動いて食べづらそうだったので、少しお手伝い??

朝ごはんを食べてしばらくしてから・・・
帰る時間までおもちゃで遊ぼう!と張り切ったスタッフ、
おもちゃ箱をひっくり返して好きなおもちゃを選んでもらいます。



好きなおもちゃ選んでてね~!と一時退室し、ほかのスタッフと交代しました。
やらないといけない諸々を終わらせてお部屋に戻ると・・・



あ、ボクおもちゃより抱っこ派なので・・・
とスタッフ抱っこされてくつろいでいるミントくんが?

そのあとおもちゃで誘っても動かなかったので、一人寂しくおもちゃを片付けました・・・?(笑)



う~ん!そこもっと触ってください~!!!とアピールもします??



リラックスし過ぎてずるずる下に落ちて行っちゃってるし~?
このあともどんどん体制が崩れていました(笑)

お迎えもママと娘さんが一緒に来てくれました✨
抱っこされたままママたちの元に行ったミントくん、
ママにお渡ししようとするスタッフの腕を離しませんでした?

今度は少し長いお泊りでまた会おうね~?✨
長時間抱っこに耐えられるように・・・腕、鍛えておきます??!!(笑)

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?