ラニィくん・マーニーちゃん・ローラちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん・マーニーちゃん・ローラちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラニィくん・マーニーちゃん・ローラちゃんのご様子を紹介します???

長期お泊りから日を空けずにまたお泊りに来てくれた3ワンちゃんたち、今回も元気に過ごしてくれています?

 

? わ~い、お姉さんたちだ~!!!!

いつも一番に走って来てくれるラニィくん?

 

? たくさんお腹触って~!!!

すぐにお腹を見せてグネグネとアピールしてきてくれるマーニーちゃん?

 

? アタシ今日も待ってた・・・!!!

この日も後ろで近づくタイミングを見計らって来てくれたローラちゃん?

 

? おねぇさ~ん!これであそぼ~?

 

この日は珍しくマーニーちゃんが一番アクティブで、お家から持って来てくれた毛布をブンブンと振りまわして遊んでいました?

それを見逃さなかったローラちゃん、「アタシも遊ぶ~!」と参戦です?
( スタッフは写真を撮りながら「性格的にはローラちゃんが一番好きそうな遊びだよね~」と、すっかり見守り役になっていた他のスタッフと話していました? )

 

 

 

こうして長い間ふたりで仲良く遊んでいました?

一方その頃ラニィくんは・・・?

 

? ボクがお姉さんを独り占め中だよ~??

 

? 腰はグネグネが止まらなくなっちゃうよ~!
  ねぇローちゃん!ボクのこと見てる?いいでしょ~?

? (ワンプロに夢中でラニィくんのことは完全に見えていません)

? ・・・いいも~ん!お姉さ~ん!もっと触ってよ~?

相変わらずラニィくんには厳しめ?!?な女のコ組です?


 


? はぁ・・・最高だ・・・

ラニィくん、あまりにもリラックスし過ぎて・・・空いたお口がふさがりません??

 

↑スタッフが手を離してもこのお顔のままでこちらを見てくるので、笑いが止まりませんでした?

 

毛布を使ってのワンプロが終わった女のコ組、スタッフに抱っこされて眠そうです・・・?
一番パワフルなローラちゃんも大あくび・・・??

お気に入りのベッドに入って毛布をかけてもらって・・・おやすみなさい?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?