コルくん・あむくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • コルくん・あむくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はコルくん・あむくんのご様子を紹介します?

まずはあむくんのご様子から⭐

 

1歳になったばかり!なマルチーズの男のコです?
慣れない環境にかなり緊張していたあむくん、震えが治まるまでスタッフの抱っこでお部屋にいてもらいました?

 

そんなあむくんの元にハランちゃんが早速ごあいさつに来てくれました?‍♂️

 

普段は犬見知りをするというあむくんでしたが、腰が引けていたのも一瞬だけで、すぐにごあいさつ成功していました?

 
 
ごあいさつが出来たおかげで緊張がほぐれてきたようで、自分で歩いてお部屋を探検できるようになりました?

 

次に来てくれたコルくんとも少し怖がりながらではありましたがばっちり成功✨
こうしてどんどん成功体験を積んでいけるといいですよね?

今度のお泊りまでに少しずつ慣れていってもらえると嬉しいです?
あむくんお疲れさまでした~!一緒に頑張っていこうね~!!


お次はコルくんのご様子です?

 

前回のお泊りから日を空けずに来てくれたコルくん、今回は初日から甘えん坊さん度が爆発しています?
目が合ったスタッフの元に、ドドドド・・・!!!とダッシュしてきてくれて、「・・・触って!」とおしりを向けて来てくれるんです?

その勢いに思わず毎回笑ってしまうスタッフたち、コルくんもナデナデされてご機嫌です✨
お顔周りを触ろうとすると甘噛みをしてくれるのですが、「フゴー!」と勢いつけての甘噛みにまた笑わされ・・・と、コルくんとのお泊りはいつも笑顔が絶えません?

 

↑わしゃわしゃとたくさん撫でてもらえてご機嫌のコルくん?

 

? コルのこと、触る・・・?

↑目が合ったスタッフの元に走って来て、目の前で止まってくれた瞬間の一枚?✨
キラキラしたおめめで見つめてこられるともう・・・わしゃわしゃと触る手が止まりません??(笑)

 

↑ふと後ろを振り返ると、コルくんが日向ぼっこをしていたのですが・・・フォルムが可愛すぎて?
体勢を変えられないうちに・・・!と急いで撮った一枚です?

 

ごはんも毎回完食、夜もぐっすり寝てくれるコルくん?
コルくんのペースを乱すことなく快適に過ごしてくれているように感じます?

 

お散歩もいつも楽しそうに歩いてくれるコルくん??
ブヒブヒとお鼻を鳴らしながらルンルンと歩いているのが可愛くて、通行人の方たちの注目を集めていました?✨

コルくんはこうして楽しく過ごしていますのでご安心くださいね?
帰る時間までこの調子で元気に過ごそうね~?!


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?