【 湘南・鵠沼にあるペットホテル 】見学・体験に来てくれたワンちゃんたちをご紹介♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【 湘南・鵠沼にあるペットホテル 】見学・体験に来てくれたワンちゃんたちをご紹介♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

本日は見学・体験に来てくれたワンちゃん達をご紹介します?



まずは、ミニピンのレイリーくん⭐
つやつやの身体にぴこぴこと動くお耳、アーモンド型のおめめがとってもハンサムな男のコです?
人もワンちゃんも大好きなレイリーくん、愛嬌も満点です??



レイく~ん?と呼びながら近づき、触ろうとすると・・・



触ってもいいよ~とお耳をうしろに倒してスタンバイしてくれます??



お泊り中のコルくんともばっちりごあいさつ?‍♂️?



お部屋の探検ではテントの中にも入りました??

抱っこが大好きな甘えん坊さんのようで、手が空いたスタッフを見つけると、
抱っこしてもらえる前提で、ピョーン!!!全力ジャンプで抱っこされに来てくれます(笑)

次のデイを楽しみに待ってるよ~?


お次は白柴の心太朗(こたろう)くんです?



まだ2歳のこたろうくん、ホテルの利用が初めてとの事だったので、お部屋に入るの緊張するかな~?
と心配していたのですが、そんなことは全くなく、すぐにお部屋を探検していました?
お泊り中のコルくんが早くごあいさつに行きたくてお鼻を鳴らしていたのですが、全く気にせず(笑)
とってもマイペースにじっくり気の済むまで探検していましたよ?



こんな感じで、いろんな場所をフンフンと?



探検中に名前を呼ぶと、「ん?」といった感じで振り向いてくれました?

ご家族の方がいない状況での2時間、お疲れさまでした♪
お泊りに向けて、徐々に慣れていってもらえると嬉しいな✨
また会おうね~!!!


お次はご見学に来てくれたワンちゃんたちのご紹介?



ふわっふわの身体がとっても美しい・・・
ポメラニアンの美宇(みう)ちゃんです?

ママさんがお近くに勤めていらっしゃるそうで、オープン前から当店の存在を知ってくださっていたとのことです?‍♀️
15時台のご見学だったからか、ママが背負ったリュックサックの中に入ってのご来店でした??

またいつでも体験にきてね、お待ちしています✨

最近はお散歩中や、スタッフだけで近隣を歩いている時にもお声がけしてくださる方が増えてきていて、本当に嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです?
塾帰りだという小学生の女の子にも「ねぇねぇ、ペットホテルの人?」と声をかけてもらえて、あぁ知って頂けているんだな~と嬉しかったです♪

次にご見学に来てくれたのはこちらのワンちゃん?



チワックスのパンくんです?

大きなお耳がとってもキュートですよね?
12歳のシニアさんなのですが、とっても元気です?

体験・お泊りで会えるのを楽しみにしています♪
また近いうちに会おうね?✨

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?