美宇ちゃん・レオンくん・カイくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 美宇ちゃん・レオンくん・カイくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は美宇ちゃん・レオンくん・カイくんのご様子を紹介します?

まずは美宇ちゃんから?

 

いつももふもふで可愛い美宇ちゃん、この日は美宇ちゃんだけのお預かりだったのでスタッフの抱っこでのんびりと過ごしました?
この日は事務作業が溜まっていて、パソコン上での作業が多い一日だったので・・・

 

美宇ちゃんにもお手伝いをしてもらいました??(笑)
真剣な表情でモニターを見つめる美宇ちゃん・・・おててもマウスに乗せて準備万端です✨

 

? (カタカタカタカタ・・・)ここをこうして・・・っと!
? 美宇ちゃん、いえ、美宇さん!助かります!

 

? なんちゃって~?
? はぁ~い、ありがとねぇ~?

 

お仕事を終わらせたあとは、お迎えまでグゥグゥとひとねむりしていました?
美宇ちゃんお疲れさまでした!手伝ってくれてありがとうね?

お次はレオンくん・カイくんのご様子です?

 

この日もニコニコとお部屋にやって来てくれたレオンくん?
少し長めのお預かり、一緒に頑張ろうね!!

 

同じくDAYでやって来てくれているカイくん?
レオンくんとはマイペースさん同士、よろしくね~とごあいさつをしていました?

 

? なんだか今日は落ち着いていますね
? そうなのよ~レオンくんもゆっくりしていってね?

カイくんの穏やかな雰囲気にレオンくんも次第にリラックスしてくれているようです?
この日もお部屋を探検していたレオンくん、スタッフと目が合うとしっぽをフリフリしながら小走りできてくれるのが可愛いんです?

 

甘えん坊カイくんはスタッフの抱っこでウトウト中・・・
この時のカイくんはもう眠くて眠くて・・・体中がぬくぬくと暖かくなってきていました?(笑)

 

そのあとおうちからお持ち下さったおやつを順番に食べました?

 

 

美味しい~といった表情がとっても可愛いですね??

こうしてこの日はふたりとも、まったり・のんびりと過ごしてくれました✨
お疲れ様でした~!またお待ちしています?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆