さくじろうくん&ここちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくじろうくん&ここちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさくじろうくん&ここちゃんのご様子を紹介します?

 

寒かったからか、この日はバッグに入ってお店にやって来てくれたさくじろうくん?
バッグから出した片手がなんだかとっても可愛いです?(笑)

 

ピンクのお洋服も着こなすさくじろうくん、この日一緒に過ごすワンちゃんたちと上手にこんにちわ~?

 

スタッフとお気に入りのボールで遊んでいます?

 

? これはボクのボールでしゅよ・・・!

マイボールに興味を持たれてしまったのかと思い、チラチラとここちゃんを気にするさくじろうくんでしたが・・・ここちゃんは全く気にしていませんでした?

 

そしてボールを離してひとやすみ・・・?フゥ~

 

そして大好きなスタッフの抱っこでウトウト・・・

 

抱っこが暑くなってしまって、お気に入りのタオルの上でグウグウ?

 

? 今日は冷えましゅね・・・

起きて来たさくじろうくんとお散歩にも行きましたが、この日は寒くて気が進まないご様子でした?
お部屋に戻っておやつを食べて、帰りの時間までのんびりまったりと過ごしたさくじろうくんでした?


お次はここちゃんです??

 

可愛すぎるウサギさんの着ぐるみを着てやって来てくれたここちゃん、この日も元気いっぱいです?

 

? ここちゃ~ん、うさぎさんでも写真撮ろう~?✨



意気揚々とスマホを構えていたスタッフでしたが、動き回っているここちゃんの写真を撮るのがとても難しく・・・?

↑のごあいさつシーン以外はブレブレの写真しか撮れませんでした・・・?
また今度、機会があればチャレンジしたいです・・・?!!

 

? お姉さん、こんにちわっ!!!
? ここちゃんだ~こんにちは~(モミモミ)

お洋服を脱いで少し落ち着いたここちゃん、スタッフへごあいさつに行くと・・・
ごあいさつのあと流れるようにお耳のマッサージをされてうっとりしたお顔になりました?

 

どうやらマッサージを気に入ってくれたご様子で、その後もしばらくスタッフの後をついて「さっきのして~?」とかわいいアピールをしてくれていました?

 

しばらくそうしてスタッフとあそんだあと、休憩したくなったここちゃんが向かったのはマロンちゃんのベッドでした?

犬見知りなマロンちゃん、どんな反応をするかな・・・?とじっと見守っていたスタッフでしたが、
あまりにもここちゃんが自然に座って休憩を始めたのでマロンちゃんも反応するタイミングを逃したようでした?
このあともしばらくふたりでベッドを使っていましたよ~✨

 

? ちょっと貸してもらったの~!
? そっかそっか、よかったね~?マロンちゃんもすごいね~?!

そのあともお部屋中を走り回ったここちゃん!

 

 

 

の、躍動感あふれる3連ショットでした??

さくちゃん・ここちゃんお疲れさまでした~!
また今度もいっぱい遊ぼうね??


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆