チャチャ丸くん・ソウルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • チャチャ丸くん・ソウルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はチャチャ丸くん・ソウルくんのご様子を紹介します?

まずはチャチャ丸くんから?

 

もふっもふの身体にくるんと巻いたしっぽが可愛いポメプーの男のコです⭐

まだ1歳のチャチャ丸くん、ママさんから抱っこでお預かりをした瞬間からキャンキャン!と不安そうな鳴き声?
「嫌なことはなんもしないよ~ん?‍♂️2時間頑張ろっか!」とお話しながらお預かりをし、ドキドキの体験がスタートしました?

お部屋に入る前から鳴いていたチャチャ丸くん、他のワンちゃん達には目もくれずドアの前で鳴き続けます?
スタッフが声をかけながら気を逸らせようとしたり、ナデナデして落ち着かせようと頑張りますが、パニック状態でそれどころではなさそうです。

 

そこにやって来てくれた先輩ワンたち?
先輩ワンたちが「こんにちは~」と朗らかにごあいさつをしてくれたおかげでか、チャチャ丸くんも少し冷静になってくれました✨
チャチャ丸くんも上手にごあいさつしていました?

 

人見知りは無くフレンドリーなチャチャ丸くん、落ち着くまでスタッフのナデナデや抱っこで過ごしました?

 

↑ なぜかモテモテだったスタッフ、ひとりマンション状態でしばらくここから動けませんでした?

 

そうしてしばらく緊張状態のまま過ごしたチャチャ丸くんでしたが・・・
緊張が急にほぐれたようで、スタッフの抱っこでウトウトとお昼寝をすることが出来ました?

 

そのあともどんどんリラックスしていってくれたチャチャ丸くん、可愛いお腹を見せてくれたりも??
「な~んだ、全然怖くないじゃん!」となってくれているならとても嬉しいです?

チャチャ丸くん、慣れない環境・慣れないお預かりお疲れさまでした!
ママさんたちにたくさんたくさん褒めてもらってね!
またいつでも遊びに来てね?


お次はソウルくん?‍♂️?‍♂️

 

この日はお泊り組がソウルくんだけだったので、皆が帰ったあとに一番広いお部屋にお引越しをしてもらうことに?
大好きなボールでたくさんたくさん遊びました?

 

 

 

ソウルくんは投げたボールを格好よく空中キャッチして持って来てくれるんです?✨
その姿がとても絵になっていて、ふたりでキャッキャと楽しく遊びました⚽

 

大好きなお散歩にものんびりと行ってきました??

 
他のワンちゃんは少し苦手なソウルくんですが、ハランちゃんとは一緒にお散歩に行けるんですよ?

 

? あの・・・いつまで待てすればいいんですか・・・
? そうちゃん上手だね~!でももうちょっと待ってね!!

スタッフと楽しいおやつタイムも過ごして、今回も楽しそうに過ごしてくれました?
この日もママさんのお迎えに大喜びだったソウルくんでした?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆