プーすけくん・ロクスくん&ロッシくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • プーすけくん・ロクスくん&ロッシくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はプーすけくん・ロクスくん&ロッシくんのご様子を紹介します?

まずはプーすけくんから?

 

? おねーさんこんちわ~!ボク、プーすけ!!!
? プーすけくんごあいさつ上手だね~!お泊り頑張ろうね~?

 

お部屋に来て早々に連泊中のギンジくんとごあいさつ?
「こんちわ!こんちわ!」とテンション高めに何度もごあいさつに来てくれるプーすけくんに、寝起きのギンジくんは少しタジタジでした?

 

 

ちょうど持ちやすいサイズのおもちゃを持ってきて、「これであそぼ!!」とスタッフを誘ってくれました?

投げて持って来て、投げて持って来て、そのまま引っ張り合いっこをして・・・
とたくさんたくさん遊んだスタッフとプーすけくん?

 

よっぽどこのおもちゃを気に入ってくれたみたいで、休憩中もなかなか離そうとしませんでした?

 

たくさん遊んでたくさんお昼寝をしたあとはお散歩にも行ってきました??
何事にも全力なプーすけくんですが、お散歩はまだまだ緊張する様子でした?
まだ6ヶ月なので、これからどんどんお外も楽しくなるはずだよ~✨

楽しく過ごしているプーすけくん、ご家族様のお迎えまで元気に楽しく過ごそうね?


お次はロクスくん&ロッシくん??

 

今回は長めのお泊りなふたり、今日からよろしくねとごあいさつ?

 

 

他のワンちゃんたちと過ごすということに、もうすっかり慣れたふたり??
自分たちから上手にごあいさつに行くことが出来ていました?

 

↑ プーすけくんは特にロクスくんのことが気に入ったようで、こうしてよく遊びに誘っていました?

 

ロッシくんはお部屋に入って少しの間だけもじもじと人見知りモードになっていましたが、すぐにいつもの甘えん坊ロッシくんに?
「おひざに乗りたいよ~?」とスタッフに可愛くアピールしてくれました✨

 

ロッシくんのそんな姿を横目に見ながら・・・ロクスくんもいつものリラックスポーズ?
他のワンちゃんたちが目の前を歩いたり近づいて来て匂ったりしても全く動じないロクスくんです?

この様子だときっと最終日まで楽しくのびのびと過ごしてくれると思います?‍♂️
こうしてお家にいる時と変わらない空気感で過ごせるのは、多頭飼いさんの強みのひとつですね~?
とっても仲良しなロクスくん&ロッシくん、この調子で楽しく過ごそう?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆