雪くん・ケアくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 雪くん・ケアくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は雪くん・ケアくんのご様子を紹介します?

 

体験で来てくれた「雪くん」はマルチーズの男のコ❄
人見知り・犬見知りなしな雪くん、お部屋に入ってすぐスタッフや他のワンちゃんにしっぽをフリフリしながらごあいさつをしてくれました?‍♂️

 

朗らかな性格でとても可愛い雪くん、スタッフのナデナデにもニコニコと笑顔を見せてくれました?

 

お泊り中のロッシくんは雪くんが気になったようで、雪くんの後をついて回ります? ??

 

犬見知りなロッシくんですが、どうやら雪くんとは遊びたいご様子?
自分からちょっかいをかけて「ボクとあそぼ!!」と上手にお誘いしていました??

 

ロッシくんのお誘いにノッてくれた雪くん、若いワンちゃん同士全力でワンプロをします?

 

たくさん遊べて楽しそうなふたり、短い体験の時間ですっかり仲良しになっていましたよ?
こうして楽しい体験時間を過ごしてくれた雪くんでした⛄
今度のお泊りを楽しみにしております?

お次はケアくん?‍♂️

 

モフモフなお顔周りの可愛い「ケアくん」、今回も頑張ろう!とスタッフとごあいさつ⭐

 

 

犬見知りのあるケアくんですが、他のワンちゃんから匂われるのは平気なようで、ロクスくん&ロッシくんが来てもジッと匂わせてあげていました?

 

うしろから雪くんの匂いもこっそりチェック?していました?

今回のお預かりはお泊りに向けてケアくんに慣れてもらう為でもありましたが、本命はケアくんのお散歩に行ってみる事でした??‍♀️
引っ張りが強くて、他のワンちゃんと会うと吠えてしまうんです・・・との事だったのですが、上手に歩いてくれましたよ?

 

 

お泊り中のワンちゃんと一緒にお散歩に出たのですが、そこまで引っ張ることもなくサクサクと歩いておりましたよ~?‍♂️
( もちろんスタッフがそれぞれのリードを持っております? )

 

次はいよいよお泊り本番ですね?
ケアくん一緒にがんばろうね~!!お疲れさまでした?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆