ミニョンちゃん・まさこちゃん・チャコちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ミニョンちゃん・まさこちゃん・チャコちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は体験に来てくれたミニョンちゃん・まさこちゃん・チャコちゃんのご様子を紹介します?

まずはミニョンちゃんから?

 

ダップーの「ミニョンちゃん」は9歳の女のコ?
他のワンちゃんとフリーで触れ合うのが初めてという事で・・・少し緊張した様子でお部屋にやって来てくれました?
まずはスタッフが抱っこしながら、他のワンちゃんの過ごし方や様子をジッと観察?してもらいました。

 

 

緊張がほぐれだした頃に、にこちゃん・てんてんくんとも上手にごあいさつをしてくれました?

 

そのあとはお部屋の探検に??

「ミニョンちゃん、ミニョンちゃん?‍♀️」とスタッフが呼ぶたびにしっぽをフリフリしながら来てくれるのが可愛くて?

ミニョンちゃん体験お疲れさまでした!
お泊り予定日までに、他のワンちゃんにも少しずつ慣れていけたらいいね?


お次はまさこちゃん?

 

豆柴の「まさこちゃん」は4歳の女のコ?
マイペースなおっとりさんで、他のワンちゃんとはドッグラン以外であまり関わったことがないとのことでした?
優しい笑顔のまさこちゃん、にこにこしながらお部屋に入ってくれました?

 

同じく体験で来てくれているチャコちゃんとも上手にごあいさつ?‍♂️

 

 

とにかくずっとニコニコしてくれていたまさこちゃん、初対面だったスタッフのナデナデにもうっとりしてくれていたのが印象的でした?✨

まさこちゃん体験お疲れさまでした~!
今度のお泊り、一緒に頑張ろうね!!

お次はチャコちゃん?

 

ジャックラッセルテリアの「チャコちゃん」は9歳の女のコ?
人大好き!ワンちゃん大好き!な天真爛漫ガールです?

 

リードを外してフリーにすると満面の笑みでスタッフにもごあいさつに来てくれました✨

 

しっぽをピコピコしながら楽しそうにお部屋も探検していました?

 

スタッフと一緒に大好きなおもちゃでもたくさんたくさん遊びました?

チャコちゃんお疲れさまでした~!
今度のお泊り、一緒に頑張ろうね!!

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆