ニコちゃん・そらくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ニコちゃん・そらくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はニコちゃん・そらくんのご様子を紹介します?

まずはそらくんから?

 

? ぼくそらだよぉ~?

フリフリ・ニコニコとしながらお部屋にやって来てくれた「そら」くん?
スタッフにも他のワンちゃんにも自分からごあいさつに行ってくれていました✨

 

? 触って~!抱っこして~?

スタッフにグイグイとアピールしてくれるそらくん、相変わらずにこやかでとても可愛いです?
( ↑の写真、スタッフのお膝に上りたくて必死なお顔になっていますね? )
 
 

お部屋の探検や他のワンちゃんとの交流を済ませたあと、そらくんの写真撮影会をしていたのですが、
どうやらこの日のそらくんはかなりおネムなご様子で・・・・

 

 

? もういい~?そら眠いよぉ~?
? そらくんごめんね!ありがとう~!!

 

? いいよぉ~お気に入りのベッドで寝ようかな・・・?

そらくんお気に入りのお蕎麦ベッドに自分から入り、わんこそばになって寝ていました?
そらくんお疲れさまでした~!またお散歩でも会えたら嬉しいな~✨

お次はニコちゃんです?

 

6歳のトイプーの女のコ「ニコ」ちゃん、今回もお泊りよろしくね?

 

犬見知り・人見知りなしなニコちゃん、ごあいさつもバッチリです?‍♂️

 

? お姉さん久しぶり~!ニコ来たよ~!!
? ニコちゃん久しぶり~!今日からよろしく~!!

スタッフのこともばっちり覚えてくれていて嬉しい限りです?
とっても甘えっこさんなニコちゃんはスッとお膝に乗るのがとても上手で、気が付いたらお膝にニコちゃんがいることがしばしばあります?

 

↑ お泊り中のシュナウザーの「にこ」ちゃんと、この日からお泊りに来てくれたトイプーの「ニコ」ちゃんです??

 

いつもの?さんのおもちゃでたくさん遊んで~

 

スタッフの隣でグウグウと寝て~

 

お散歩にも行って~と、とても健やかに過ごしておりますよ✨

ニコちゃんお疲れさまでした!寝て起きたらあっという間にパパさんのお迎えだね?
いつも楽しそうに過ごしてくれるから私たちも嬉しいよ~?

また今度会おうね!楽しいお泊りをありがとうございました?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆