モカちゃん・マリアンちゃん・カインくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モカちゃん・マリアンちゃん・カインくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はモカちゃん・マリアンちゃん・カインくんのご様子を紹介します?

まずはモカちゃんから☕

 

ダックスの女のコ「モカ」ちゃんは3月で18歳になるハイシニアさんです?✨
おめめもキラキラしていて自分の足でしっかりと歩くこともできます?

 

他のワンちゃんにも慣れているようで、「初めまして~!」とごあいさつに来てくれていたマリアンちゃんやまさこちゃんとも上手にごあいさつしていました?

 

まさこちゃんはモカちゃんが気になったご様子?
少し緊張していたのか、おててを上げながら匂いを確認しに行っていました?
お部屋内をグルグルとお散歩してお水を飲んで・・・という感じでのんびり過ごしていると、あっという間に体験終了時間に?

モカちゃん体験お疲れさまでした!
きっと帰宅後はお疲れだったと思います、来てくれてありがとうございました?


お次はマリアンちゃん?

 

この日は久しぶりのお泊りだったマリアンちゃん?
マリアンちゃんは早くからDAYで来てくれているので、うちでのお泊りになんの不安もありません?
お馴染みの再会セレモニーを終えたあと、マイペースにのんびり過ごします?

 

ワンちゃんと積極的に遊ぶよりも自分のペースで思い思いに過ごしたい派のマリアンちゃん、
同じくのんびり過ごすのが好きなケアくんやまさこちゃんとの相性はバッチリでした?‍♂️

 

お気に入りのキリンさんと遊ぼうかな~と匂いをフンフン?
(まさこちゃんもキリンさんが気になった様子でしたが、ひとりが好きな同士なのでふたりで遊ぶことは無かったです?)

 

まさこちゃんが持って来てくれていたライオンさんも貸してもらい、楽しく過ごしました?

 

同じダックスの大先輩、モカちゃんにもしっぽをフリフリしながらごあいさつに行っていましたよ~?
大好きなごはん・おやつも食べて、スヤスヤ・グウグウと寝て・・・あっという間にお迎えの時間でした?

マリアンちゃんお泊りお疲れさまでした~!
今回ものびのびと過ごしてくれていたね、また今度会おうね~?

お次はカインくん?

 

前回の体験から日を空けずに来てくれたカインくん?

 

お部屋に入ってすぐにあったえんぴつのおもちゃを、ひとりでブンブン振り回しながら上手に遊びます✏
その姿が可愛くてスタッフが、「カシャッ、カシャッ」とスマホで撮っていると・・・

 

? なんのおとぉ~???

シャッター音が気になったようで、こんなに近くまで近づいてきてくれました?

そのあともシャッター音を鳴らすたびに近づいて来てくれて・・・

 

何回もドアップで撮らせてくれました??

 

大好きだというお散歩にも行ってきたカインくん、夕日に照らされての激シブショットが撮れました?✨

スタッフにたくさんおもちゃで誘われて遊ばされて・・・帰る頃にはお疲れだったカインくん?
パパさんのお迎えに大喜びで帰っていきました~?!!

カインくんお疲れさまでした!また来てね~!!

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆