【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】心太朗くんお泊り日誌♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】心太朗くんお泊り日誌♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

本日はお泊り中の心太朗くんのご様子をお届けします ?✨



あっさり塩顔のイケワンくんです ?

ご家族にとっても愛されている心太朗くん、今日はママ・娘さん・息子さんの3人がお預けに来てくださいました ?

お部屋に入ってしばらくはソワソワした様子でしたが、

?:あれ?ここ・・・つい何日か前にも来たことがあるな・・・??

となったようで、すぐにリラックスモードに ✨
お部屋を覚えていても慣れるまでに時間がかかるワンちゃんもいますが、今回はマイペースな心太朗くんの性格も幸いしたようです ?‍♂️?

お持ち込み頂いたベッドにすぐに入ってお昼寝の体勢になりました ?



うとうと・・・うとうと・・・とっても気持ちよさそうです ?



スタッフが同じお部屋で事務作業を片付けているうちにすっかり爆睡していました?
時々スゥ・・スゥ~・・・とかわいい鼻息が聞こえてきます ?

気持ちよく寝ているところを起こさないように遠くから撮ったのですが、
動いた音がしたあとに寝ている方向を見ると、身体の向きがきれいに逆になっていて少しクスっとなりました(笑)



↑ここから

↓こうです?



明日は台風が直撃するかもとのことだったので、少し早めのお散歩に行ってきました ♪



公園に着くまでにお散歩中の他のワンちゃんのママさんから
もしかして、心太朗くんですか??と声をかけられました !
声をかけて下さった方と散歩中のワンちゃんや公園内の他のワンちゃんが心太朗くんを気にしていますが、
心太朗くんは他ワンたちにあまり興味がないみたいで・・・



ふぅ・・・とひとり休憩タイムです ?(笑)

お部屋に戻ったあとはごはんタイムです ?
ママさんからの事前情報によると食欲にムラッ気があるとのことでしたが、今日の食欲はどうでしょう・・・



見事完食しました~ ?
(食器の位置が低かったので、このあとスタッフが食べやすい高さに持っております ?‍♂️)

今はまた大好きなマイベッドで爆睡中です・・・ ??

明日元気に帰ることが出来るよう、引き続き大切にお世話いたします ?✨



皆さまからのご見学・体験のご予約を引き続きお待ちしております。
お電話(0466-53-7461)または公式LINEやInstagramのDMからもご連絡ください ?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?