ラブちゃん・まこちゃん・レオンくん・モアナくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラブちゃん・まこちゃん・レオンくん・モアナくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラブちゃん・まこちゃん・レオンくん・モアナくんのご様子を紹介します?

まずはラブちゃんから?

 

4歳のチワワの女のコ「ラブちゃん」です?
とっても人懐っこくて、しっぽをブンブンと振りながらごあいさつに来てくれました✨
この日は大小さまざまなワンちゃんがいたのですが、他のワンちゃんともとても上手に過ごしてくれましたよ~?‍♂️

 

抱っこが大好きで、初対面のスタッフのおひざにもこうして自分からピョンと乗って来てくれました?
お顔を近づけてペロペロ~っとしてくれたりも・・・?

ママさんと離れても寂しがらずにずっと楽しく過ごしてくれたラブちゃん、体験お疲れさまでした!
今度のお泊りを楽しみにしております?

お次はまこちゃん?

 

6歳のフレブルの女のコ「まこちゃん」?
とても穏やかなおっとりさんで、スタッフにも腰を低くしながらごあいさつをしてくれました?‍♀️✨

 

三段ボックスの空きスペースにすっぽり収まって、グウグウとお昼寝もしていましたよ?
まこちゃん体験お疲れさまでした!これからよろしくね!

お次はレオンくん?

 

この日も初めは少しドキドキした様子でお部屋に入って来たレオンくんでしたが、
いつものスタッフ達と目が合うとしっぽをブンブン振りながら走って来てくれました?

 

? こんにちわ!あたしまめ!
? あ・・・こんにちは、ボクはレオンです・・・

少し犬見知りさんなレオンくんは自分から匂いに行くことはあまりありませんが、相手から来られてもパニックになったりはせず、ごあいさつを返すのはとても上手?

 

 

↑ スタッフのところに来てくれた時のレオンくん?
いつもはピョコン!と立った大きなお耳を垂らしてきてくれるのが本当に可愛いんです~??

 

お散歩にも行って、ごはん・おやつも無事に全部食べてくれました✨
お散歩から戻ったあとは、ママさんのお迎えまでお気に入りスポットのデスク下でのんびりと過ごしました?
レオンくんお疲れさまでした~?!またいつでも遊びに来てね?

お次はモアナくん?

 

? お姉さんたちお久しぶりぃ~モアナが来たよぉ~?
? モアナくん久しぶり~!今日からのお泊り頑張ろうね~!

いつもDAYでのお預かりだった11か月のモアナくん、この日は初めてのお泊りに挑戦でした✨
ニコニコとお部屋に入って来てくれて、スタッフに「カプカプ~」と甘噛みを交えながらごあいさつをしてくれました?

 

普段はのんびり屋さんなモアナくんですが、おもちゃ遊びは大好き?
パピーちゃんの頃から好きなカニさん?やにんじんさん?でスタッフと楽しく遊びました?

 

? ふぅ~いっぱい走ったぁ~

モアナくんはとにかく笑顔が百点満点?
おっとりさんなこともあって写真がとても撮りやすいんです?

こうしてお部屋中を走り回って遊んでおやつも食べて・・・
充実した初日を過ごしたモアナくん、デスク下に入ったのでしばらくして覗いてみると・・・??

 

? ・・・zzZ

 

? ・・・あ、寝てたぁ~
? うんうん、寝てたね~!でも危ないから伏せて寝てね~?‍♂️

刺激の多すぎる一日を楽しく過ごしきってくれたモアナくん?
モアナくん用の就寝スペースに入ったあとすぐに可愛い寝息が聞こえて来ていましたよ~?

 

二日目も同じようにスタッフやワンちゃん達と楽しく過ごし、ママさんのお迎えまでにお散歩にも行ってきました??

こうして初お泊りを大成功で終えたモアナくん、ママさんと一緒に帰っていきました?
モアナくんお疲れさまでした~!また会えるととても嬉しいな~?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆