マリアンちゃん・レイリーくん・めるちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • マリアンちゃん・レイリーくん・めるちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はマリアンちゃん・レイリーくん・めるちゃんのご様子を紹介します?

まずはめるちゃんから?

 

お泊りに向けて短時間のお預かりに通ってくれているめるちゃん?

 

 

↑ 何度も練習に来てくれているめるちゃんはスタッフのことをバッチリ覚えてくれているようで、お部屋に入ったらニコニコ笑顔のままで走って来てくれました~??

 

↑ めるちゃんが走って来てくれて嬉しいスタッフとナデナデされて嬉しいめるちゃん?

この日は前日からのお泊り組が早朝に帰っていった日だったので、お部屋はめるちゃんだけだったんです?‍♂️
その為、自分のペースでのんびりとお部屋内を探検することができて嬉しそうでした?

 

ママさんが何度も通ってくださっているおかげで・・・ここ最近のお預かりではめるちゃんの笑顔を見られる回数が増えてきていています?✨
写真を見返してみると笑顔の写真が増えているのがよく分かります?

めるちゃん今回もお疲れさまでした~!きっと帰ってからたくさん寝たんじゃないかな??
今度のお泊りの練習も頑張ろうね、引き続きよろしくお願いします?


お次はマリアンちゃん?

 

この日一緒にDAYでのお預かりだったジャンティくんとごあいさつ?
オープンの頃から来てくれているとっても古株なおふたり( ありがとうございます?‍♀️ )、お部屋で何度かあったことがあるので、「あっ✋」という感じのあっさりしたごあいさつでした?

 

↑ ハランちゃんと三角の形になってグルグルとかわいいごあいさつもしていました?

 

? ね~ね~!ジャンティと遊ぼうよ~!!
? ・・・

 

? ね~ね~!ジャンティと遊ぼうよってば~!
? ・・・・・・・

ワンプロ大好きなジャンティくんがマリアンちゃんを上手に誘っていましたが、静かに過ごしたい派のマリアンちゃんは「見えていないフリ」で乗り切っていました??
※このあとジャンティくんも無事ワンプロ相手を見つけることができていて、マリアンちゃんもゆっくりお昼寝しておりましたのでご安心ください?

 

? ・・・そろそろ私のこと、触ります?
? ごめんごめん、みんなの写真撮ってたのよ~?マリアンちゃんも撮らせてくれる??

スマホばかり触っているスタッフにチョイチョイっと可愛いアピール?
上目遣いの可愛い表情が撮れた後はいっぱい触らせてもらいました~?

マリアンちゃんありがとうございました?
いつもニコニコと走って来てくれる可愛いマリアンちゃん、これからも楽しく過ごしてくれると嬉しいです✨


お次はレイリーくん?

 

イケワンさんなのにとっても甘えん坊さん?
そんなギャップがたまらなく可愛いレイリーくん?

この日もママさんのリュックから出てすぐ、スタッフにいつものアピールを始めていました・・・?

? ( スタッフの足元まで来て )ジッ・・・?
? ( 何かを察した様子でしゃがむスタッフ )・・・おいでっ!

 

ビョ~~~~~~ン!とジャンプして飛び込んできてくれたレイリーくん、大好きな抱っこをしてもらえてご機嫌さんです??

しばらくこうして過ごした後、抱っこしてくれていたスタッフと一緒にお散歩にも行きました??

 

いやぁ~本当に絵になりますね✨イケワンさんだなぁ・・・

 

こうしてスマホで写真を撮っているとカメラの音が気になったようで・・・

 

? なんのおとぉ~?

何度もこうして近づいて来てくれるのが可愛かったです?

 

↑ お散歩中も触って欲しくなるようで、時々こうして「触って~」のアピールもしてくれました?
こうして今回も一日中甘えん坊さんで過ごしてくれたレイリーくん、またいつでも遊びに来てね~?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆