ラニィくん・マーニーちゃん・ローラちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん・マーニーちゃん・ローラちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラニィくん・マーニーちゃん・ローラちゃんのご様子を紹介します ?

 

いつも仲良しで元気いっぱいな3ワンちゃんたち、前回のお泊りから日を空けずに来てくれました?
お部屋でお出迎えしたスタッフがベッドや毛布を配置して「ふぅ~」と後ろを振り向くと・・・3ワンちゃんがしっぽをブンブン振りながらジッと見守ってくれていました?

 

? おねえさん!ボクのおてても触っていいよ!!
? え~ありがと~!ラニィくんのおてて、ふわふわで気持ちいんだよね~?

 

? ワタシも~!どこでも触っていいよぉ~!!
? マーニーちゃんもいいの~??

 

? アタシも・・・触って・・・!
? ローラちゃんお待たせ~!うんうん、今回もたくさんナデナデさせてね?

スタッフが誰かを触っていると、他のふたりがグイグイと割って入って来て3ワンちゃんでワンプロが始まって・・・?
と本当にいつも仲良しです???

 

 

 

今回のお散歩ではママさんおすすめ、ひとりずつのお散歩を試してみることに?
一気にお散歩に行くとワチャワチャ・ドタバタしたお散歩になってしまう3ワンちゃんたちですが、ひとりずつのお散歩でだととても上手に歩いてくれました?‍♂️?

 

お散歩を終えて夜ごはんを食べる前に、お部屋でボール遊びをして運動もしました?

 

その頃マーニーちゃんはスタッフに毛布を巻かれて楽しく遊び中です?(遊ばれ中!?)
ブルブル!と落とそうとしても、意外と落ちないんですよね~?

 

ローラちゃんはスタッフにナデナデされてとっても眠そうです?
こんなにリラックスしてくれている表情が見られて嬉しいな~?


こうして今回も3ワンちゃん達のペースで過ごしてくれました?
今度は長めのお泊りだね!一緒にがんばろう?!


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆