【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】見学&体験に来てくれたワンちゃんたちをご紹介☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】見学&体験に来てくれたワンちゃんたちをご紹介☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は見学と体験に来てくれたワンちゃんたちをそれぞれご紹介します?

まずは見学に来てくれたチワワのマロくん?



おめめがくりくりでとっても可愛い ?
また体験の日に会えるのを楽しみにしています ♪

お次は体験に来てくれた3ワンたちのご様子を紹介します ???



左から、
・パグのパグぞうくん
・フレブルのまみちゃん
・チワックスの海(シー)くん  です ⭐

ホテルに何度か預けたことがあるとのことだったのですが、ワンちゃん達も分かっているようで
パパママがいないならいないでOK!お姉さんたちこんにちわ~!と最初から元気いっぱいにごあいさつに来てくれました ?
こういう場面に遭遇する度に、どこに行っても落ち着いて自分たちの空気感を持ったまま過ごすことが出来るところが多頭の魅力だなぁ~と感じます ?✨



みんな人が大好きなようで、触って触って~撫でて撫でて~!
とすぐに背中を見せてくれます ?



写真に集中して、撫でている手が止まったら・・・



手が止まりましたよ・・・と控えめなアピール ?

まみちゃんもなでなで大好きな甘えんぼさんです ?



後ろ足を伸ばしてすりすりとほふく前進のように進んで来てくれます ?

好きなおもちゃで遊んで~





ちょっと休憩・・・・?



各々違う魅力を持っていながらも愛嬌はみんな満点 ?
あっという間の2時間でした ??

次のお泊まりでもよろしくね~ ?

皆さまのワンちゃんをスタッフが愛情もってお世話いたします ✨
お会いできるのをスタッフ一同お待ちしております ??

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?