てんてんくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • てんてんくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はてんてんくんのご様子を紹介します?

 


お店のドアが開いてスタッフと目が合った時にパァ~っとした表情になって胸に飛び込んできてくれるのが本当に可愛いてんてんくん、この日も一時預かりでワンちゃんたちと触れ合います?✨

てんてんくんはいつもお部屋に入ってまずスタッフひとりひとりにごあいさつに来てくれるのですが、そのご様子がとっても可愛くて・・・??

 

? あ~!おねえさん!
そこで待っててね、いまてんてんが行くじょ~!!

 

 

 

? おねえさん!こんにちわ!
てんてんが来たんだじょっ~!

ニコニコ笑顔で走って来てくれるてんてんくんのとってもかわいい4コマ写真が撮れてしまいました・・・?!
いつもこうして来てくれるのが本当に嬉しいスタッフ一同です?‍♀️✨

 

お泊り中のライトくんとごあいさつもバッチリ成功?
初めは少しピリッとした空気が漂っていたてんてんくんでしたが、一緒に過ごすうちにどんどんライトくんのことが平気になっていったようで・・・

 

スタッフに抱っこされているライトくんの横でコローン!とお腹を出しながらカメラ目線までくれちゃいました~?

このあとてんてんくんがライトくんと遊びたそうにアピールをしていたのですが・・・
まだまだお若いおふたりはお互いワンプロビギナー?だったのか、ワンプロへの上手な誘い方が分からずお顔を近づけあってにらめっこをしていました?
決して険悪な雰囲気でのにらめっこだったわけではなく、「あれ・・・ここからどうすればいいんだろう・・・」といったような戸惑いが大きいにらめっこだったのでご心配なくです?‍♂️
そんなふたりのなんともかわいい現場に立ち会えたスタッフたち、ニコニコしながらそのご様子を見守りました?

 

? てんてんは一緒にあしょびたいんだじょ・・・

時々追いかけっこはしていたふたり、ドタバタと楽しそうにお部屋を走り回っていました???

ライトくんやスタッフと遊んでおやつも食べて・・・楽しく過ごしてくれたてんてんくん?
お迎えに来てくれたママさんとお姉ちゃんのお顔を見て疲れが来たようで、抱っこされながらすぐにうとうとモードになっていました?

 

↑ 大運動会のあと仲良くなったふたり⭐
(・・・と、すっかり荒れてしまったお部屋?笑)

てんてんくんお疲れさまでした?
また今度も楽しく過ごそうね~!ありがとうございました?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆