ランちゃん・カインくん・パンくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ランちゃん・カインくん・パンくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はランちゃん・カインくん・パンくんのご様子を紹介します?

まずはランちゃん?

 

この日がお預かり本番だったランちゃん、スタッフと一緒に頑張ろう!とごあいさつをしました?
心臓病があるとのことだったのでご家族様とご相談し、今回のお預かりでは若いワンちゃんとは一緒にはせず、なるべく刺激の無いように過ごしてもらうこととなりました?

 

犬見知りや人見知りがあるランちゃん、フェンスでランちゃん用のスペースを作りそこにいてもらうことに?
ドキドキしてハァハァと息が上がってしまっています?
とにかく心臓への負担が気になるスタッフ、ランちゃんのこの状態は大丈夫なのかな?とご家族にご相談してみました✉
お水も飲んでおやつも食べているので、そこまで追い詰められている状態ではないと思うのですが、心配なので念のため・・・とご連絡をしたところ、それでは早めにお迎えに伺いますとご返信があり、お迎え予定時刻より早めにお迎えに来て頂くこととなりました?‍♀️

 

ランちゃんお預かりお疲れさまでした!
たくさん緊張していたね、大好きなご家族のそばでゆっくり休んでね✨
頑張ってくれてありがとう!


お次はカインくん⛵

 

いつもニコニコ楽しそうにやって来てくれるカインくん、この日も元気いっぱいにやって来てくれました?
玄関先で他のスタッフと話していたママさんを置いて、ひとりでお部屋前に走って来てくれたのがとても嬉しかったです?

この日のお預かりはシニアさんばかりだったので、今回もワンプロ相手がおらず・・・?
スタッフとおもちゃでたくさんたくさん遊びました???

この日カインくんが気に入ったのはたまごのお寿司、プピプピといい音を鳴らしながらお部屋を走り回っていました??

 

上を向きながらプピプピ~!!ひとりで遊ぶのもスタッフと遊ぶのもとっても上手です?

 

う~ん、本当にいい笑顔です?✨

このあとは大好きなお散歩にも行ってきましたよ~!

 

この日はとても暖かくお散歩日和でした?
お散歩上手なカインくんとルンルンと楽しくお散歩しました?‍♂️

お迎えに来てくれたママさんに喜びながらも何度かお部屋に戻って来てくれていたカインくん、お疲れさまでした?
( もうお部屋に戻らないようにと途中からママさんにリードをがっしり持たれていて笑ってしまいました~? )

お次はパンくん?

 

大きなお耳に大きなおめめが可愛いパンくん、とってもお久しぶりにお泊りに来てくれました?
お散歩では時々会っていたのもあるのか、どうやら私たちスタッフのことを覚えてくれていたようで・・・!
しっぽをフリフリさせながらフレンドリーにごあいさつに来てくれ、とっても嬉しかったです?

 

ポカポカと暖かいお部屋にどんどん眠くなってきたパンくん、お家から持ってきた大好きなクッションに埋もれてお昼寝です?
若いワンちゃんも多かったこの日は、衝突などのアクシデントの無いようにと年齢でエリアを分けてのお預かりだったこともあり、
13歳のパンくんはシニアさんのスペースでのんびり過ごすことができていました?‍♂️?

 

お昼寝から起きてきた後はお散歩にも行ってきました?
ご家族様とのお散歩ではないからかあまり乗り気ではなかったパンくん?
クン活中心の短めのお散歩となりました?

 

↑ 同じ日にお泊りしていたカーラちゃんのベッドを借りてみたりもしていました⭐

パンくんお泊りお疲れ様でした!おうちでたくさん休んでね?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆