【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】てんちゃん体験&宿泊中の3ダックスのご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】てんちゃん体験&宿泊中の3ダックスのご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は体験に来てくれたコーギーのてんちゃん・宿泊中の3ダックスちゃんたちの様子を紹介します ?


まずはコーギーのてんちゃんから・・・



ニコニコ笑顔がとっても可愛い女のコです ?



他のワンちゃんから吠えられても全く動じず、目の前にいたマーニーちゃんに「こんにちわ~」してくれました ?

お部屋のなかをじっくり探索したあとは、最近大人気の・・・



ハンモックの上でリラックス ?
どんなワンちゃんも吸い込まれるように乗るハンモック・・・本当に大人気で嬉しいです ♪



ちゅるんとした大きなおめめがとっても可愛いです・・・?

どこを触っても喜んでくれるてんちゃん、もちろんだっこも大好きです ♪
だっこ!だっこ!とスタッフへおねだりし、ちょこんとお膝の上へ・・・?



カメラ目線もばっちり頂きました~ ✨


またいつでも遊びに来てね~ ?


お次は本日から宿泊中の3ダックスちゃんこと、
・ラニィくん
・マーニーちゃん
・ローラちゃん     の様子をご紹介 ???



↑左から、マーニー・ローラ・ラニィです ?⭐

今日も朝から元気いっぱいだった3ワンたちとまた会えてうれしいです ?

お部屋を覚えてくれていたようで、前回よりも慣れるまでの時間が短くなっていました ?‍♂️
早速お気に入りのおもちゃで遊びます ⚽??



甘えん坊ラニィくんはロープのおもちゃが今日のお気に入り ?
なが~い身体をくねくねさせながら必死にガブガブ(笑)
お~い、必死になり過ぎて声がまた漏れてるよ~ ?



お腹が丸見えですが気にせずガブガブ・・・!



ラニィくんが他のおもちゃに興味を示しているうちにと、スッと持って行ったのはいたずらっコのローラちゃんです ?
(このローラちゃんの表情がイタズラ成功っ?✨って顔に見えるよね~!と他のスタッフと話していました?)

あまりにも自然に持っていくから、このあともラニィくんは全く気が付いていませんでした(笑)
でもローラちゃんはあまりおもちゃに興味がないので、このあと放置されたロープだけが残りました・・・?



その頃おっとりマイペースなマーニーちゃんはいつものロープに興味津々?
新品だった前回と違い、今回は他のワンちゃんたちの匂いがついているからか念入りにクンクン・・・

今回のお泊りでもおもちゃでいっぱい遊ぼうね ?✨



あっ、もちろんハンモックも大好きでよく乗っています ?
これは「乗ったよ~みてみて!」とラニィくんに呼ばれて撮った一枚です ?
そしてその下では構ってほしいローラちゃんがアピール ?(笑)

当店で過ごすワンちゃんたちはこんな風に一日のんびりマイペースに過ごしております ✨
大変ありがたいことに、8月後半もたくさんのワンちゃんとお会いできそうです ?
ご見学・体験・デイでのお預かりやお泊りもまだまだ承っております ?

・お電話
・Instagram
・公式LINE
・ホームページ
からのお問い合わせを引き続きお待ちしております ??

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?