めるちゃん・ララちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • めるちゃん・ララちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はめるちゃん・ララちゃんのご様子を紹介します?

まずはめるちゃん?

 

今度の連泊に向けてのお泊り練習に来てくれためるちゃん、この日はお預かりした時からとてもご機嫌?
ママさんといた時と同じにこにこ笑顔のまま、足取り軽くお部屋を探検してくれました?‍♀️

お部屋の探検をしているめるちゃんに「めるちゃん今日はあまり緊張してないね~すごいね~??」と声をかけると、足元までチョコチョコと歩いて来てくれて・・・

 

? 褒めながら触って~ナデナデして~!

と、おしりを見せながら撫でられ待ちをしてくれました?

? めるちゃんすごいねぇ~!すっかり平気になってきたんだね~!

たくさん褒められて嬉しくなっためるちゃんは、しっぽをぴこぴこさせながらジッと撫でられておりました?

 

その後すぐに探検を再開しためるちゃんでしたが、なんと・・・!!!自分からハンモックの上にも乗っていました?
ここまでアクティブに探検をするめるちゃんを見れたのは初めてだったので、どんどんお部屋に慣れてきてくれているなぁ・・・と嬉しくなりました?

 

そのままハンモックの上で伏せてのんびりしたりも・・・??
こんなに柔らかい表情のめるちゃんを見れたのがとっても嬉しかったです✨
今度のお泊りに向けて何度も何度もお預かりの練習に来て下さったママさんのおかげですね?ありがとうございます?‍♀️

ママさんが特にご不安だとおっしゃっていた「ご飯を食べるか・夜は寝れるか問題」も全く問題なく?
夜は外の物音に反応していましたが、それもきっと過ごすうちに慣れてきます✨

 

朝ごはんを食べて大好きなマイベッドでのんびりくつろいでいると、あっという間にママさんのお迎えが?
めるちゃん、お泊り練習お疲れさまでした~?
今度はいよいよお泊り本番だね!めるちゃんのペースで過ごして、のんびりとご家族様のお迎えを待とうね?

お次はララちゃん?

 

? キャ~!おねえさ~ん!!ひっさしぶり~!!!
? わ~!ララちゃん来た~!久しぶりだね~!!

前回から少し日が空いたララちゃん、スタッフとの?感動の再会セレモニー?を終えて、他のワンちゃん達とごあいさつをします✨

 

↑ この日いた他のワンちゃんたちはシニアさんや犬見知りさんたちが多く・・・?
一緒に遊ぶことは難しそうだったので、スタッフとおもちゃでたくさん遊びました⚽

この日はお天気が良く暖かったので、少し早めにお散歩にも行ってきましたよ?

 

 

 

↑ スタッフが撮って来てくれたララちゃんのお散歩写真なのですが、どれもニコニコ楽しそうにしていて可愛すぎますよね?
お散歩上手なララちゃんは、いつもしっぽをフリフリさせながら楽しそうに歩くんですよ~?

 

帰って来てお水を飲んで毛布の上でウトウト・・・?
がっつりめのお昼寝もしておやつも食べて、元気に帰っていきました?

ララちゃんお疲れさまでした!久しぶりだったからか、いつもよりさらに元気モリモリだったね?
また会える日を楽しみにしています?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆