アイビーくん・ミントくん・美宇ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • アイビーくん・ミントくん・美宇ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はアイビーくん・ミントくん・美宇ちゃんのご様子を紹介します?

 

12歳のトイプーの男のコ「アイビー」くんから?

この日は体験に来てくれたアイビーくん、他のワンちゃんとも上手にごあいさつをして、すぐにお部屋に溶け込んでいました?

 

? こんにちは~僕の匂い嗅ぐの?どうぞ~!

スタッフにも初めからフレンドリーで、「触って!触って!」とグイグイアピールをしてくれました?
あっという間に体験の時間が終了し、ママさんのお迎えでルンルンと嬉しそうに帰っていきました?
アイビーくんお疲れさまでした!

お次はミントくん?

 

今回もお泊りに来てくれたミントくん、この日はたまたまワンちゃんが多い日で・・・お部屋に入ったミントくんはワンちゃんの多さにびっくり?
ミントくんを抱っこして入ったスタッフの腕を「ガシッ!」と掴んだまま離れそうになかったので、お部屋には降ろさずに椅子の上からお部屋の様子を見てみることに?

 

? 色んなワンちゃんがいるんだな~

ひとりでグウグウと寝ているワンちゃんや、気が合ったもの同士仲良く一緒にあそんでいるワンちゃんたち、各々のペースで色んな過ごし方をしているワンちゃんたちをジ~っと観察していました?

 

お部屋の雰囲気にも慣れて来た頃、椅子の上からではありましたが、ミントくんからさくじろうくんへのごあいさつも出来ていました?✨

 

のんびり屋さんで優しいさくじろうくんもミントくんが近づくのをジッと待ってくれていました?
さくちゃんありがとうね~!

次の日少し早くお迎えに来て下さったママさんと娘さんと一緒に元気に帰っていきました~!
今回もお泊りお疲れさまでした?人が大好きで甘えん坊さんなミントくん、またいつでも来てね✨

お次は美宇ちゃん?

 

少しお久しぶりのご来店となった美宇ちゃんでしたが、全く緊張したり嫌がったりするご様子もなく、いつものにこにこ笑顔でやって来てくれました?

 

体験に来てくれたアイビーくんとも上手にごあいさつ?
いつものほほんとしていてピリピリした空気を全く出さない美宇ちゃん?
犬見知りさんも美宇ちゃんとならごあいさつができたりするので、大変助かっております?‍♀️

 

↑ スタッフのおひざをちょんちょんしてきて、「だっこ~」と言ってくれた美宇ちゃんでしたが、いざ抱っこすると真顔に?

 

お泊り中のマリアンちゃんと仲良く毛布を半分こしてお昼寝もしていました?

こうして今回ものびのび過ごしてくれた美宇ちゃん、お疲れさまでした!またいつでも待っているね✨

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆