マリアンちゃん・さくじろうくん・雪くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • マリアンちゃん・さくじろうくん・雪くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はマリアンちゃん・さくじろうくん・雪くんのご様子を紹介します?

まずはマリアンちゃん?

 

朝起きてお部屋にやって来たマリアンちゃん、この日も日向ぼっこから一日を始めます?
しばらくぽかぽか・ぬくぬくとお日様に当たったあとは二度寝をして・・・と、毎日とても気持ちよさそうです?

 

 

カニさんのぬいぐるみで楽しく遊んだり~

 

お散歩にも行ったりして、日々を健康的に過ごしております?

 

お日様気持ちいいよね~?✨
マリアンちゃんはもうすぐ長期お泊りが終わりなのですが、期間中ずっとマリアンちゃんらしく過ごしてくれていました?
私たちは「ワンちゃん自身がストレスを感じないお預かり」を大切にしているので、のびのび過ごしてくれているマリアンちゃんを見守ることができて嬉しかったです?
まだ少し早いですが・・・マリアンちゃんお疲れさまでした~!ママさんのことを元気にお出迎えして、たくさんたくさん褒めてもらおうね!

お次はさくじろうくん?

 

いつものんびりさくちゃん、ただいま少し長めのお泊りに来てくれています?

 

もうすっかり顔馴染みのおふたりさん、マリアンちゃんは「あ~!さくじろうくんだ~?」としっぽをブンブン ♪
( さくじろうくんは毛布の匂いチェックに夢中です?)

 

お散歩に行って撮影会?✨
さくじろうくんは撮影中ジッとしていてくれるのでとても撮りやすいんです?
この日も可愛いお写真がばっちり撮れました?

 

お散歩から帰って来たあとは夕ごはんの時間までグウグウとお昼寝・・・大好きなごはんの時間に向けて充電開始です?

 

違う日にはマリアンちゃんと一緒にバギーに乗ったりも?
ふたりが言うには、「公園までは自分たちで歩けるけど、公園からお店に帰るには遠くてちょっと・・・ねぇ~??」だそうで・・・?
その流れを予想していたスタッフたち、帰り道の為に空っぽのバギーを押して公園に行きました?(笑)

まるで同じおうちから来たコ達のように仲良しさんなふたり、ケンカする事もなく仲良くバギーに乗ってお店まで戻りました?

さくちゃんお泊りお疲れさまでした~!なでなでするとしっぽをフリフリさせながらぷしゅぷしゅとお鼻を鳴らしてくれるのが可愛くて?
またいつでも来てくださいな~?

お次は雪くん☃❄

 

とても嬉しいことに、お店に続く階段を自分で駆け上がって来てくれたという雪くん??今回もよろしくね~?

 

お泊り中のまめちゃんや他のワンちゃんたちとも上手にごあいさつ?

 

スタッフやお部屋のこともばっちり覚えてくれていたようで、お部屋に入ってすぐにごろ~んとお腹を見せてくれました?✨
うんうん、私たちもまた雪くんに会えてとっても嬉しいよ~??

 

↑ お散歩でもこんなにいい笑顔を見せてくれました⭐

ご飯もきっちり食べてグウグウお昼寝もして、他のワンちゃんとも上手に過ごしてくれた雪くん、あっという間のお泊りお疲れさまでした?
今回もとても楽しそうに過ごしてくれていたね、ありがとう~?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆