こむぎちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・めるちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • こむぎちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・めるちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はこむぎちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・めるちゃんのご様子を紹介します?

まずはこむぎちゃんから?

 

しっぽをぴこぴこさせながらお部屋にやって来てくれたこむぎちゃん、スタッフとごあいさつをしたあと早速お部屋へ⭐
他のワンちゃんとも上手に過ごしていましたが、グイグイ来るワンちゃんにはガウガウと追いかけながら怒っていました?

 

↑ 可愛いお尻が並んでいます?何が気になったんでしょうね??

 

↑ 大好きなおやつを食べて目がキラッキラになったこむぎちゃん?

お散歩にも行ってきました??

 

この日はあまり乗り気ではなかったようで、ショート散歩になりました?

 

駅前の派出所の真ん前で立ち止まって中をジーっと見つめるこむぎちゃん、可愛すぎます?
予定よりも少し早めにお迎えに来てもらえてうれしそうに帰っていったこむぎちゃん、一日お疲れ様でした?

お次はめるちゃん?

 

昨年からお預かり練習を何度も繰り返して来ためるちゃん、とうとうお泊り本番です⭐
ここ最近のめるちゃんはスタッフと目が合うと「あ!お姉さんだ!」と笑顔でしっぽをフリフリしてくれるようになっていたので、安心してお預かりすることができました?

 

↑ 他のワンちゃんとは相性があるのでフェンスで区切ってのお預かりだったのですが、滞在中はこうしてスタッフが抱っこをして過ごす時間がとても多かったです?

 

ママさんが「あまり歩かないかも・・・」少し心配されていたお散歩でしたが、お散歩上手でみんなと同じ距離を歩いてくれましたよ~?

 

夜はマイベッドで上手に爆睡していました?✨

今回もお泊りお疲れさまでした~!とっても上手にお泊りできたね?
ご家族様にたくさんたくさん褒めてもらってね!ありがとうございました?

お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん???

 

長期お泊り中の3ワンちゃんたち、お散歩にも3ワンで行っています?

 

?? お散歩たのし~!!!

とってもいい笑顔の女のコチーム?
ポカポカお日様の下をグイグイと張り切って歩きます?

 

? ボクが周りを警戒しておかないと!だってボクはリーダーだからねっ?!

なぜか終始キリっと顔だったラニィくん?
周囲への警戒も大事だけど、3ワン揃ってのニコニコ笑顔が撮りたかったな~?

 

↑ 帰り道はバギーでお店まで戻ってきました?

帰り道は歩く気満々でバギーへの乗車拒否をしたラニィくんでしたが、このあと女のコ組が乗っているのを見て「やっぱりボクも乗りたいよ~!おねーさん!ボクも乗せて乗せて!!」と、乗りたいアピールをして乗せてもらっていました?‍♂️
乗せてもらえたことで満足気な表情のラニィくんと、狭くなったことで居心地が悪そうにモゾモゾしている女のコ組の表情が面白かったです?

 

↑ マリアンちゃんとの4ショット?✨

身体の大きさやお顔立ちもなんとなく似ていて、どちらのママにも好評なワンショットでした?
3ワンちゃんたちお疲れさまでした!長期だったけどあまりストレスもなく過ごしてもらえていた気がするなぁ~?‍♂️

また今度のお泊りも待ってるね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆