ララちゃん・ころもくん・ニコちゃん・クマくん・ロンくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ララちゃん・ころもくん・ニコちゃん・クマくん・ロンくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はララちゃん・ころもくん・ニコちゃん・クマくん・ロンくんのご様子を紹介します?


まずはララちゃん?

 

大きなおめめが可愛いララちゃん、体験に来てくれました✨
怖がりさんなうえに犬見知り・人見知りありとのことで、他のワンちゃんたちやスタッフにもドキドキ??

 

大人しいワンちゃんたちとごあいさつをしたあとは、ドアの近くでヨダレをポタポタ垂らしながらハアハアとしていました?
人見知りがないコなら抱っこしたり傍にいたりして過ごすこともできるのですが、ララちゃんはなかなかそうも行かず・・・?

緊張しっぱなしの2時間を頑張って過ごしてくれたララちゃん、体験お疲れさまでした!

お次はころもくん?

 

パピー毛が可愛らしいトイプーの男のコ「ころも」くんはまだ5か月?
今度のお泊りに向けて体験に来てくれました?

とても人懐っこくて元気いっぱいのころもくん、身体中からあふれ出る「THE・パピーちゃん!」感に終始癒されっぱなしでした?

 

途中から体験に来てくれた、同じく5か月のにこちゃんとも上手にごあいさつ?‍♂️
最低限の物しかない広いお部屋にワンちゃんがたくさんいて大興奮だったころもくん、お部屋の隅から隅までをダッシュしてひとり運動会を開催していました?

 

↑トゲトゲがついたドーナツ状のおもちゃがお気に入りで、おててやお口で触感を確かめながら楽しく遊んでいました?

ママさんと離れて不安がる様子も無く、体験の2時間をずっとテンション高く遊んで過ごしてくれたころもくん、体験お疲れさまでした?
今度のワン生初めてのお泊りも、ころもくんの明るさがあればきっと楽しく過ごして行ってくれることと思います?

お次はにこちゃん?

 

シェルティの女のコ、5か月の「にこ」ちゃんも体験に来てくれました?
少し怖がりさんなにこちゃんはお預かりしたときから緊張でプルプル震えてしまっていたので、お部屋に入るフェンス越しからワンちゃんたちの様子をしばらく観察してもらっていました?

にこちゃんの震えが落ち着いてきた頃にそっとお部屋に合流してみることに?
お部屋に入ったあともしばらく緊張して動けずにいたにこちゃんでしたが、他のワンちゃんとのごあいさつは上手に返せていました?

 

しばらくすると「なんだ~全然怖くないじゃん!」となったようで、自分からころもくんの元へ行き、おもちゃを一緒にクンクンしていました?

 

体験終了間際にはかなりリラックスしてくれて、一緒におもちゃで遊んだりころもくんと追いかけっこをしたりして遊べる余裕も出て来ていましたよ?‍♂️
にこちゃん体験お疲れさまでした~!この日はたくさん緊張して疲れてたんじゃないかな~??またいつでも遊びに来てね~?

お次はクマくん?

前回の体験から日を空けずにお泊りにやって来てくれた5か月のクマくん、お部屋に来てすぐに体験中だったにこちゃん&ころもくんとごあいさつをしていました???

 

↑ 月齢5か月の集い???<バブゥ

 

一緒にお泊りだったルーリーちゃんとも上手にごあいさつ⭐

 

ころもくんやにこちゃんとは体験終了の時間の都合上、少しだけしか一緒に遊べなかったクマくん??
この日は大雨でお散歩にも行けなかったので、その分スタッフとおもちゃでもたくさん遊びました?

 

たくさん遊んでたくさん寝て、同じパピーちゃんや先輩ワンと交流をしながら・・・
心身共に健やかな二日間を過ごしてくれました?

 

↑ ごろ~んとお腹を見せてくれたので、お礼にとマッサージをしてあげると・・・こんなに可愛いうっとり顔に?

クマくんお泊りお疲れさまでした!とても刺激的な二日間だったと思います✨
パパさんたちにたくさん褒めてもらって、ゆっくり休んでね?

お次はロンくん?

 

14歳のロンくん、この日は久しぶりのお泊りに来てくれました?
シニアさんには見えないほど身体もしっかりしているしおめめもきれいですよね?✨

 

ホテル慣れバッチリなロンくんは、にこちゃんや他のワンちゃんとも上手にごあいさつをしたあと、すぐお部屋に馴染んでくれていました?

 

クマくんが匂いながら後を追いかけても怒ることなく匂わせてあげていました?‍♂️

 

↑ 満足いくまで匂わせてもらってご機嫌なクマくん?
ロンくんはいつも落ち着いていてクールで、若いワンちゃんへの教育的指導役もばっちりこなしてくれるんです?‍♀️
スタッフはそんなロンくんへのリスペクトを込めて「ロン先生」と呼ばせてもらっています?

一日中どんよりしたお天気でお外も暗かったためかデスク下で寝ている時間も多かったロン先生、夜もマイベッドでグウグウといびきを響かせながら爆睡しておりました?
たくさん寝て元気におうちに帰っていってくれました?

ロン先生今回もお泊りお疲れさまでした~!これからも健康に元気に過ごしてね?
またいつでもお泊りに来てね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆