ブルーくん・マヒナくん・ディッパー&マシューくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ブルーくん・マヒナくん・ディッパー&マシューくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はブルーくん・マヒナくん・ディッパー&マシューくんのご様子を紹介します?


まずはブルーくん?

 

ミニチュアシュナウザーの「ブルー」くんは1歳になったばかりの男のコ?
この日は体験に来てくれました?

 

スタッフや他のワンちゃんとも上手にごあいさつし、お部屋のおもちゃもクンクンとチェックしていました?
マヒナくんも上手にごあいさつしていました?✨

 

? みてみてぇ~!おっきいおもちゃがあったよ~!

おっきな鉛筆を持って得意気に見せびらかしてきてくれるブルーくん?
寂しがる様子も無く体験終了まで元気いっぱいに楽しんでくれました!ブルーくんお疲れさまでした?


お次はマヒナくん?

 

トイプーの「マヒナ」くんは1歳の男のコ?
今度のお泊りに向けての体験に来てくれました?

ご見学時に伺っていた通り怖がりさんなマヒナくん?
他のワンちゃんとの交流に慣れておらず、お部屋に入ったあとに緊張がピークになったようで・・・その場で固まってしまいました?

 

↑ スタッフの足の間にピッタリと収まりながら、他のワンちゃんたちが楽しく過ごすのを観察していました?
人は大好きなようで、初対面のスタッフにもグイグイ来てくれる甘えっこさんです?

 

お部屋に少し慣れて探検した後もワンちゃんへの興味は薄く、あまり興味が無いようでした?‍♂️
スタッフの抱っこでウトウトとしているとあっという間に体験終了⭐
マヒナくん体験お疲れさまでした~!きっとかなり緊張した2時間だったんじゃないかな??
今度のお泊りやDAYも一緒に楽しく過ごそうね?


お次はディッパー&マシューくん??

 

ママさんと離れた途端大人しくなるディッパーくんと、スタッフに会えた喜びで嬉ションまでしてくれるマシューくん?
短時間でのお預かりやお試し泊りを通してお預かりの練習をしてきたふたり、今回はいよいよ本番!の連泊中です?

お預かりしてしばらくはフェンス内でクールダウンする時間を作り、お部屋やスタッフに慣れて来た頃にお部屋に出てみてもらいました?

 

へそ天で完全リラックスモード✨おめめを瞑ってうっとりしているマシューくんと、

 

スタッフの腕をガシッと掴んで「・・・触る?触ってもいいよ」とアピール中のディッパーくん?
ふたりともとても甘えん坊さんで、お膝の上や抱っこをおねだりしてきてくれます?

ディッパーくんはご家族様の前だとガウってしまうので、写真や動画でしかご様子をお見せできないのがもどかしい~!と感じるほど慣れて甘えて来てくれていますよ?

 

マシューくんは他のワンちゃんとも上手に過ごせています?

 

 

おもちゃ遊びが大好きなふたり、おうちから持って来てくれたおもちゃやお部屋にあるおもちゃでたくさん遊んでいます?✏

ごはんもばっちり完食してお散歩にも行って、夜もグウグウ爆睡して・・・
こうして4日間という長い長いお泊りを無事楽しく過ごしてくれたふたり、お泊りお疲れさまでした?

お部屋で過ごすこの感覚を忘れないためにも、これからも時々遊びに来てくれると嬉しく思います?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆