おこげくん・クッパくん・ニコラくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • おこげくん・クッパくん・ニコラくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はおこげくん・クッパくん・ニコラくんのご様子を紹介します?

まずはおこげくん?

 

体験に来てくれたチワワのおこげくん?
はじめてのお部屋に緊張していたため、まずはフェンスで区切ってお部屋に入ってもらうことに?

 

アニーちゃんや他のワンちゃんとも上手にごあいさつが出来たのでフェンスを外してみたのですが、だんだん緊張がほどけてきていたのか周囲にワンワンと言い始めてしまいました?

フリーでいるワンちゃんたちの多さに少しパニックになっていたと思うので、回を重ねていけたらきっと平気なってくれるような気がします?‍♂️
おこげくんお疲れさまでした!目標のお泊りに向けて、練習を重ねて慣れていってもらえると嬉しく思います?

お次はクッパくん?

 

前回から日を空けずに遊びに来てくれたクッパくん、今日もよろしくね?!
クッパくんが来てくれた時はまだ他のワンちゃんがやってくる前だったので、スタッフと一緒にお部屋中を走りまわって遊びました??‍♀️?

 

↑ スタッフがチラチラ見せながら走っていたロープを取ることができてご満悦なクッパくん?

しばらくふたりで遊んでいると、続々とワンちゃんがやって来てくれました?

 

この日からお泊りのころもくんやニコラくんと上手にごあいさつをしていました✨
テンションが上がりきってしまった時は、ママさんが持って来てくださったクレート内でクールダウンをしてまた出て来て遊んで・・・
今回のお預かりもこの流れを繰り返しながら遊んでもらいました?‍♂️

クッパくん、今回もお疲れさまでした?
他のワンちゃんとの過ごし方が前回よりもかなり上手になったように思います?
この調子で一緒にがんばろうね、またいつでも遊びに来てね?

お次はニコラくん?

 

パパさんに連れられやって来たニコラくん、この日はDAYでのお預かりです?
ニコニコ笑顔が可愛い甘えん坊さんで、すぐにスタッフのおひざ目掛けて「抱っこ~!」と来てくれました?
最初はパパさんと離れてピスピスとお鼻を鳴らしていましたが、次第にそれも落ち着き・・・
抱っこしているスタッフが後ろからギュッと抱きしめると振り返ってペロペロしてきてくれていましたよ~✨

 

他のワンちゃんと過ごすのも上手で、ニコラくんの後ろをパピーちゃん達がちょろちょろとついていっていた場面も?

 

↑ おもちゃで遊ぶのが大好きなようで、ボールキャッチがとても上手でした?
ニコニコしながらボールを持って帰って来てくれたと思ったら、スタッフにも取られないようにおててでしっかり押さえていたのが可愛かったです?

お迎えに来てくれたママさんに大喜びしながら走って行ったニコラくん、お預かりお疲れさまでした?
おっとりのほほ~んさんで癒し系なニコラくんの魅力にスタッフ皆やられておりました?
また抱っこしたりギューッとハグさせてもらえると・・・嬉しいなぁ~?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆