ギンジくん・マヒナくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ギンジくん・マヒナくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はギンジくん・マヒナくんのご様子を紹介します?

まずはギンジくん?

 

? こんにちわぁ~!ギンジ来たよ~!!
?? きゃ~!ギンちゃん久しぶり~!!

大好きなスタッフと目が合うと一目散に走って来て頭をグリグリ押し付けながらごあいさつをしてくれたギンジくん?
そのままわしゃわしゃと身体を撫でているとどんどん体勢が崩れてきて、ごろ~んとお腹を見せてくれました?
嬉しそうなニコニコ笑顔がかわいいですよね?

 

美宇ちゃんや他のワンちゃんともごあいさつをして、スッとお部屋に溶け込んでくれました?
のんびり屋さんなギンジくんは他のワンちゃんと積極的に交流はせず、ごろ~んとお部屋に寝転がって他のワンちゃん達を見るのが好きなんです?

 

↑ こうして他のワンちゃんをボ~っと眺めているのがギンジくんのリラックスしたスタイル?

 

お散歩もニコニコ楽しく歩きます?
楽しくなって走りだすギンジくんのお耳がパタパタ動くのを見るのが好きなんですよね~?!

こうして今回も楽しく過ごしてくれたギンジくんでした?
ぎんちゃんお泊りお疲れさまでした?

お次はマヒナくん?

 

今度のお泊りに向けての練習にやって来てくれたマヒナくん?
スタッフやお部屋のことはばっちり覚えてくれていたようで、まずはほっと一安心?

早速お部屋に抱っこのまま入ってみましたが、やはり緊張してしまう様子?
大丈夫大丈夫~!一緒に少しずつ頑張ろうね~と、安全地帯である椅子の上から見学することに?

 

↑ 椅子の上でリラックスし始めた頃のマヒナくん?

抱っこが大好きなマヒナくんは、はじめ椅子に降ろされた時は「降ろさないで~?!」とプチパニックになっていましたが、
降ろされるのが椅子の上だと分かると「なんだ~椅子の上か!それならいいよ~✨」と安心したように降りてくれました?
しばらく座ったままでじっと固まっていましたが、すぐにクッションをホリホリしながら寝床を作り、ワンモナイトになってお昼寝をしていました?

 

ワンちゃんが少なくなったタイミングでお部屋に降りてみることに⭐
自分から毛布やベッド等の匂いをチェックすることに成功していました?‍♂️

マヒナくん、今回もお預かり練習頑張っているね!
この調子でどんどんリラックスして、いつか笑顔が見られると嬉しいなぁ?
今度のお泊りもマヒナくんのペースで過ごせるように見守るね?✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆