りりちゃん・マヒナくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • りりちゃん・マヒナくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はりりちゃん・マヒナくんのご様子を紹介します?

まずはりりちゃん?

 

久しぶりにやって来てくれたりりちゃん?
大好きなママさんと離れてしばらくプチパニック状態でしたが、落ち着くとすっかり平気に?
スタッフには「抱っこして~!あっ、一緒にナデナデもして~!」と初めから愛嬌を振りまいてくれました?

 

? お腹触る!?触る~?!?

撫でようとするとりりちゃんから進んでお腹を出してくれるのが可愛かったです?
りりちゃんからの可愛いお誘いを受けて嬉しくなったスタッフたち、たくさんワシャワシャさせてもらいました?

 

お泊り中のマヒナくんとドキドキしながらごあいさつ?‍♂️
他のワンちゃんへの興味が薄い同士、ちょうどいい距離感だったように思います?

気持ちも落ち着いてきてスタッフの抱っこでウトウト・・・としだした頃にママさんのお迎えが?
大喜びで帰っていったりりちゃん、お預かりお疲れさまでした✨


お次はマヒナくん?

 

練習を経てお泊りにやって来てくれたマヒナくん、お部屋に入って早速スタッフに「抱っこして~」とポーズ?
この日の夜のお泊りはマヒナくんだけだったこともあり、かなりリラックスして過ごしてくれていました?

 

お散歩にも行きました?
ママさん曰くお散歩スイッチが入るまで時間がかかるそうで、この日はお店に戻るまでとうとうスイッチは入らず・・・抱っこしてのお散歩となりました?
お外の空気や雰囲気と触れ合うことで気分転換にはなったかな?そうなら嬉しいな?

 

どんどんリラックスしていってくれていたマヒナくん、こんなに可愛い寝顔も見せてもらえました~?

こうして滞在中はのんびり屋さんなマヒナくんのペースで過ごすことができたお泊りでした?
マヒナくんお泊りお疲れさまでした!今度また会おうね~?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆