【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ロビンくん&のんちゃん体験のご様子 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ロビンくん&のんちゃん体験のご様子 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

本日はロビンくん&のんちゃんの体験中の様子をご紹介します ?



左から、
・アメリカンコッカースパニエルのロビンくん
・ミニチュアシュナウザーののんちゃん   です ?

おっとり優しいお兄ちゃんロビンくんはママが大好きなので、扉の前でママ~ママ~とソワソワ ??
としていましたが、しばらくするとスタッフに背中をピトっとくっつけて落ち着いていました ?



落ち着いた後はこんな感じでリラックスしてくれましたよ~
もふもふのおててがとっても可愛かったなぁ・・・??

のんちゃんはまだ1歳ということもあり、最初から子犬パワー全開 ?



こんにちわ!あたち、のん!

お部屋にいるほかのワンちゃん達ともすぐ仲良くなり、大好きなおもちゃで思いっきり遊びます ?



ワニさんのパペットをガブガブ・・・



ガブガブガブガブ・・・・・



ふぅ・・・ちょっときゅーけー!!!
( お腹丸出しのまま休憩するのが可愛くて、笑いながら写真を撮りました ?)

このあともしばらくひとりでガブガブしていました!
ひとりで遊ぶのがとても上手です ?

そんなお転婆なのんちゃんを見つめるロビンくんのまなざしの優しいこと・・・?



おもちゃで遊ぶのんちゃんを隣で見守ります ?



余裕が出てきておもちゃで遊びたいロビンくん vs ここのおもちゃは全部あたちのもの!なのんちゃんの図 ?

どうやらロビンくんはカニのおもちゃが気になったようなのですが、
そのことに気が付いたのんちゃん、さっきまで興味がなかったカニさんで急に遊び始めます(笑)
多頭さんのあるあるな光景ですね~ ?



遊んでいいよぉ~と優しいお兄ちゃんの笑顔です??
( ロビンくんが譲ったあとすぐに興味を無くすのんちゃんでした ? あるある~ ?)



ハンモックでひとやすみしながら、ママのお迎えを待ちます・・・ ???

遠いところからお越し下さりありがとうございました ?✨
今度はお泊りでお待ちしてます ?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?