ポテくん・佐助くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ポテくん・佐助くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はポテくん・佐助くんのご様子を紹介します?

まずはポテくん?

 

ぴょこん!と立った大きなお耳がチャームポイントなポテくん、2歳のチワプーくんです?

今まで他のワンちゃんとはあまり交流したことが無く、ポテくん自身も怖がりさんとのことだったので、パニック等による事故を防ぐ目的でリードをつけたまま体験してもらうことに?

 

お泊り中だった佐助くんと上手にごあいさつしていましたよ~?
どうやら元々ワンちゃんへの興味は薄いみたいで、一度ごあいさつしたあとは基本的にスルーしていました?

 

初めてのペットホテル体験という事でやはり緊張が強いようで・・・スタッフが触っている間も怒ったり喜んだりといった表情の変化は見られず?
ですがご家族様と離れて慌てたり寂しがる様子も無かったので、2歳にして既に自立心が高いのかもしれませんね?

ご家族様がお迎えに来られた時はしっぽフリフリで出迎えていたポテくん、体験お疲れさまでした?


お次は佐助くん?

 

ちゅるちゅるなおめめが可愛いチワワの佐助くん、もうすぐ2歳になる男のコです⭐

ご見学時に大きいワンちゃん以外は犬見知りも人見知りもないと伺っていた通り、他のワンちゃん達と過ごすのがとっても上手です?‍♂️

 

体験に来てくれたポテくんにも自分から「こんにちわ~!」とごあいさつ?
ワンちゃん慣れしていないポテくんのことを上手にリードしてくれていました✨

おうちから持って来てくれたお魚のおもちゃとロープのおもちゃが大好きな佐助くん?
スタッフの元まで持って来て足の近くでパッと離して「これで一緒にあそぼうよ~!」と誘ってくれるんです?
投げたおもちゃをまた持って来てくれて、またスタッフが投げて・・・とエンドレスでたくさん遊びました?

 

お散歩もたくさん歩いてくれました?
楽しそうにチョコチョコ・・・と歩いてくれる様子が可愛かったです?

お散歩から帰って、おやつを食べてしばらくのんびりお昼寝?
寝ている姿を撮ろうとスマホを構えると・・・

 

? 写真撮るの~?可愛く撮ってね!

とお腹を見せながらポーズまでしてくれました~?
スマホを向けたスタッフが、「可愛い~!!!」と大喜びで撮っていました?

夜もぐっすり寝てごはんも毎食ばっちり完食してくれた佐助くん、お泊りお疲れさまでした!
フリーでのお泊りは初めてとのことだったけど、うちでのお泊りはどうだったかな~?
のびのびリラックスして過ごしてくれてありがとう?
またいつでも遊びに来てね✨

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆