オセローくん・デュークくん・レイリーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • オセローくん・デュークくん・レイリーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はオセローくん・デュークくん・レイリーくんのご様子を紹介します?

まずはオセローくん⚽

 

キリっとしたお顔つきなイケワン「オセロー」くんが体験に来てくれました?
人が好きで陽気なオセローくん、名前を呼ぶとお顔をグイっと近づけて来てくれるんです?

ママさんと離れ初めてのお部屋で過ごすのが大変だったようで、ワオ~ン!と遠吠えをしたりワン!とママさんを呼んでみたり・・・
他のワンちゃんやスタッフにはとってもフレンドリーなのですが、いきなり2時間を過ごすにはオセローくん自身の不安感が強く、落ち着かないご様子でした?

 

↑ 佐助くんをフンフンとチェック中?

 

↑ 慣れないお部屋にソワソワしている中でも自分を落ち着けようと、伏せをしたり身体をグルーミングをしたりして頑張ってくれていました??

ママさんがお迎えに来て大喜びだったオセローくん、体験お疲れさまでした!


お次はデュークくん⛳

 

2歳のイタグレの男のコ「デューク」くんが体験に来てくれました?
とってもフレンドリーなデュークくん、ニコニコ笑顔が可愛いです?

 

? オネーサンこんにちわ!ボクデュークです!

初対面のスタッフにもスリスリと身体を擦り付けながらごあいさつにきてくれました?
ごあいさつが終わったあとしばらくはソワソワとお部屋内を歩き回っていましたが、あっという間に馴染んでくれ、テンション高めにスタッフと遊び始めていました?

 

? おもちゃだぁ~!!たくさんプピプピ鳴らしちゃうぞ~?!!

色んなおもちゃがあるお部屋に楽しくなったようで、ひとつずつスタッフの元に持って来ては自慢げに見せてくれていました?
お迎えに来られたママさんが「帰るよ~!」と声をかけてもお部屋から出るのを渋っていたデュークくん、体験お疲れさまでした?


お次はレイリーくん?

 

この日も自分からダッシュでお部屋に入って来てくれたレイリーくん??
ママさんに元気よく「バイバーイ!」をしたあと、早速お部屋にあったおもちゃで遊びだしました?

走り回るレイリーくんのうしろをスタッフが追いかけて、おもちゃを落とした瞬間に拾ってまた投げて追いかけて・・・スタッフとふたりでドタバタと遊びました?

 

お散歩ではクン活に勤しみ、車の通らない細い道でスタッフとダッシュをしたりと楽しく歩いてきました?

 

お散歩から戻ったあとは大好きなスタッフの抱っこでムニャムニャ・・・?
あっという間にお迎えの時間になり、ママさんとルンルンと帰っていったレイリーくんでした?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆