大豆くん&小梅ちゃん・さくじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 大豆くん&小梅ちゃん・さくじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は大豆くん&小梅ちゃん・さくじろうくんのご様子を紹介します?

この日体験に来てくれていたのは、

 

マイペースでおっとりさんなパグの男のコ「大豆(ソイ)」くんと、

 

お部屋のおもちゃにテンションが上がり、お部屋中を走りまわっていたパグの女のコ「小梅」ちゃんです?

この日はお日様も陰っていて風も強い日だったのですが、鼻ペチャさんたちにとってはもう暑くて大変なようで・・・
ふたりともネッククーラーを巻いて「フゴー!」と鼻息荒めにやって来てくれました⛄❄

人見知りも犬見知りも無し!
他のワンちゃんとの過ごし方もとっても上手だったふたり??
ママさんと離れても寂しがる様子もなく、体験終了まで楽しく過ごしてくれていました✨

 

 

そんなふたりの体験に一番大喜びだったのはお泊り中のさくじろうくん?
どうやら鼻ペチャさんがお好みなようで、おっとりさくじろうくんにしては珍しく自分からグイグイアピールしていました?

 

↑ タイプなふたりが来て嬉しそうなさくじろうくん?
テンションの上がったさくじろうくんにグイグイ来られてもまったく気にしない優しい大豆くんと、「私と遊ぶの?!?」と喜んでいた小梅ちゃん、体験お疲れさまでした?

 

ふたりが帰ったあとのさくじろうくんはお散歩に行ってグウグウとお昼寝をして・・・おやつやごはんも美味しく完食しました?
この日は一日中テンションが高かったので、きっと大豆くん&小梅ちゃんと出会えたのがよっぽど嬉しかったんだと思います?

しっぽフリフリ・ニコニコ笑顔で過ごしてくれているさくじろうくん?
大豆くん&小梅ちゃんにたくさんアピールしていたから、きっといつもよりも疲れているね?
今夜はグッスリ眠って朝ごはんも美味しく食べようね??
引き続きよろしくね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆