モカちゃん・みかんちゃん&凪くんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モカちゃん・みかんちゃん&凪くんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はモカちゃん・みかんちゃん&凪くんのご様子を紹介します?

まずはモカちゃん☕

 

先日18歳になったモカちゃん、この日はお試し泊りに来てくれました?
とっても元気なモカちゃんですが、やはりハイシニアさんなので・・・注意深く様子を見守ります?

 

ここちゃんや美宇ちゃんと上手にごあいさつをしたあと、マイペースにのんびりと過ごし始めてくれました?
ごはんが特にマイペースとのことだったので、他のワンちゃんよりもごはんの時間を多めに取り、フェンス内でゆっくり食べてもらいました?

 

↑ ごはん美味しいね~?ゆっくりモカちゃんのペースで食べてね~✨

夜寝る時も置きっぱなしでお願いしますとのことだったので、モカちゃんのスペース内にごはんを置いたままにして就寝しました?
しばらくすると「ポリ・・・ポリ・・・」という音が聞こえてきて、お布団の中でクスっとしてしまったスタッフ一同でした?

こんなに可愛いニコニコ笑顔も見せてくれたモカちゃん、お泊りお疲れさまでした?


お次はみかんちゃん&凪くん??

 

来月15歳になるみかんちゃん?と1歳の凪くん⛵がご体験に来てくれました?

ワンちゃんにも人にもフレンドリーで陽気な凪くんはすぐにお部屋に馴染み、他のワンちゃんたちと一緒にぐるぐると探検をしていました?
みかんちゃんは初め少しモジモジとしていましたが、しばらくすると甘えっこさんモードになり、スタッフの抱っこでウトウトと気持ちよさそうにしていましたよ?

 

↑ さくじろうくんとごあいさつ中の凪くん⭐

 

↑ スタッフの抱っこ待ち中のみかんちゃん?

体験が終わる頃には凪くんも一緒にうとうとしていたね?
パパさんとママさんのお迎えに喜んでいたふたり、体験お疲れさまでした✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆