パドメちゃん・花ちゃん・レイリーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • パドメちゃん・花ちゃん・レイリーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はパドメちゃん・花ちゃん・レイリーくんのご様子を紹介します?

まずはパドメちゃん?

 

6ヶ月のマルプーの女のコ「パドメ」ちゃんが体験に来てくれました✨
初トリミングもまだだというパドメちゃん、ご家族様と初めて離れて過ごすことに挑戦です?

パピーちゃんらしさ全開で元気いっぱいにお部屋にやって来てくれて、すぐにスタッフにごあいさつに来てくれました?

 

ごあいさつが済んだ後はすぐにお部屋の探検、おもちゃを発見してガブガブと楽しそうに遊びます?
柔らかいぬいぐるみ系のおもちゃが好きなようで、特にパンでよく遊んでいました?

 

体験中ずっと楽しく遊んで過ごしてくれたパドメちゃん、今度のお泊りも楽しく過ごそうね?

お次は花ちゃん?

 

にこにこ笑顔の可愛い女のコ「花」ちゃんは10歳のトイプードルさん?
今度のお泊りに向けての体験に来てくれました?

 

少し犬見知りのあるという花ちゃんでしたが、レイリーくんと上手にごあいさつしてくれていました?

 

↑ おもちゃ大好き!な花ちゃん、お部屋にあるおもちゃを上手に持って来てくれます⭐

スタッフの抱っこが落ち着くようで、抱っこをしていると次第にウトウト・・・
お迎え間際まで少しお昼寝をして過ごしていた花ちゃんでした?

お次はレイリーくん⚽

 

この日はいつもより少し長めのお預かりだったレイリーくんですが、いつも来てくれているおかげか寂しそうなそぶりはなく?
お部屋に来て早々にお気に入りのテントに入ってまったりとくつろいでいました?

 

おもちゃでたくさん遊んで少し休憩して・・・大好きなお散歩にも行ってきました?

 

お散歩から帰ったあともテントでまったりリラックス?
ベロがちょろっと出ているのがあざとくて可愛かったです?

ごはんも食べておやつも食べて・・・この日も自分のペースでリラックスしながら過ごしてくれていたレイリーくんでした?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆