チャリくん・ミントくん・美宇ちゃん・ララちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • チャリくん・ミントくん・美宇ちゃん・ララちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はチャリくん・ミントくん・美宇ちゃん・ララちゃんのご様子を紹介します?

まずはチャリくん?

 

14歳の男のコ「チャリ」くんが体験にやって来てくれました?

14歳とは思えないほどベイビーフェイスなチャリくん、フリーでのお預かりは初めてだそうで、少し心配そうだったママさんから大切にお預かりしました?
「うちでもそうなので、きっと体験中ずっと寝ていると思います?」とおっしゃっていましたが、体験中はずっと元気にお部屋を探検してくれていましたよ~?

犬見知りがあって人見知りも少しあるとのことでしたが、他のワンちゃんとも上手に過ごせていました?
初対面のスタッフには少し戸惑っていましたが、すぐに平気に✨

 

目が合ったので手で「おいでおいで~」とすると、こんなに可愛い笑顔で近づいて来てくれました?

 

シニアさんなので・・・とママさんにお願いをしてベッドもお持ち頂いたのですが、おやつを食べる時くらいしか乗ることはなく?
お部屋の隅から隅まで元気いっぱいに歩き回ってくれていたチャリくんの様子に、大変癒されたスタッフ一同でした?

チャリくん体験お疲れさまでした!チャリくんにとっていい刺激になったのならとても嬉しいです?


お次は美宇ちゃん?

 

この日もとっても甘えっこさんだった美宇ちゃん、スタッフと目が合うと「抱っこして~!」と走って来てくれていました?

お姉さん役が上手な美宇ちゃん、お泊り中のパドメちゃんとよく遊んでくれました?
パドメちゃんを追いかけて、追いかけられて・・・と社会化トレーニングの先生をしてくれていました?
美宇ちゃんはワンちゃん付き合いが本当に上手なので、叱り過ぎたりすることもなく安心して見守ることができました?

 

? おね~さん、こんちわ!
? はいこんにちは~あなたパピーちゃんなのね!

 

↑ 追いかけっこをして疲れた美宇ちゃん、この体勢でジッとパドメちゃんを見ていました?

美宇ちゃんもお疲れさまでした~!
この日はいつもとは少し違った過ごし方だったね?この日も楽しそうに過ごしてくれて嬉しかったです!


お次はララちゃん?

 

? 今日もいっぱいあそぼ~!!!

いつも元気いっぱいのララちゃん、この日はスタッフとおもちゃでたくさん遊びました⚽??⭐

 

この日一番のお気に入りだったえんぴつのぬいぐるみでスタッフと引っ張り合いっこをします✏
パピーちゃんの時は「ながら遊び」で充分遊べていたララちゃんですが、大人のレディーになり引っ張る力も強くなった今は「ながら遊び」ではすぐに負けてしまうので・・・
スタッフも真剣にえんぴつを動かしながら遊びます?我ながらなかなかのえんぴつ捌きなんです・・・✨

引っ張り合いっこをして投げて持って来てもらって、また取り合いっこをして引っ張り合って取り合って・・・

 

? ハイッ、あたしの勝ち~!!!

スタッフから取り返すことに成功した「ふんすふんす!」と鼻息荒めのララちゃん、見事なドヤ顔の瞬間を撮らせてもらえました??

こうしてこの日もたくさん遊んでお散歩にも行ってお昼寝もして・・・充電完了!
元気になって帰っていったララちゃんでした?

ララちゃん、今回も楽しかったね~!次はなんのおもちゃで遊ぼうか?!?


お次はミントくん?

 

玄関でお出迎えしたスタッフに喜んでくれながらも、ママさんたちと離れる事に気づいてしまい・・・?
嬉しいけど寂しい・・・と、複雑な気持ちのままママさんたちをお見送りしました?

他のワンちゃんが苦手で緊張しやすいミントくん、お部屋に慣れるまではスタッフの背中にピッタリつくっついて他のワンちゃんたちをジッと観察していました?

この日は夕方頃からのお預かりだったので、すぐにごはんの時間に?
ばっちり完食したあとはみんなで一緒にうとうとタイムを過ごし、あっという間に寝る時間に?

 

↑ ミントくんだけのスペースに移動すると途端に元気になっていました?
このあと大好きなマイくまさんでスタッフと遊び、満足気なお顔になっていましたよ✨

朝までぐっすり眠ってくれたミントくん、スタッフとお散歩に行ってきました?
普段はお散歩大好きなミントくんですが、なぜかスタッフとのお散歩はあまり好きでは無いようで?

 

? 今日は歩きたくないな・・・

お顔がしょんぼりしてしまったので、きれいなモッコウバラの前で写真だけ撮ってすぐお部屋に戻ってきました?

少し早めにお迎えに来てくれたママさんの元にダッシュで駆け寄っていたミントくん、お泊りお疲れさまでした?
またいつでも遊びに来てね✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆