てんてんくん・花ちゃん・カインくん・パドメちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • てんてんくん・花ちゃん・カインくん・パドメちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はてんてんくん・花ちゃん・カインくん・パドメちゃんのご様子を紹介します?

まずはてんてんくん?

 

しっぽをフリフリしながら自分でお部屋の前まで来てスタンバイしてくれていたてんてんくん、スタッフと今日もよろしくね~!とごあいさつ?

 

こむぎちゃんや他のワンちゃんともごあいさつ?‍♂️
この日のてんてんくんは来てくれた時から少し眠そうで、お部屋の探検を済ませたあとすぐにうとうと・・・と寝そうになっていました?

 

↑ 探検中の楽しそうなお顔がとっても可愛いですよね?

座ったままグラグラと眠そうに揺れていたので、スタッフの隣に作ったスペースでぐっすり寝てもらいました?

てんてんくんお疲れさまでした!
少し久しぶりのお預かりだったけど、緊張することなく過ごせていたね?
大きめのワンちゃん達にも吠えずに上手にごあいさつも出来たね!またいつでも遊びに来てね?

お次は花ちゃん?

 

ぴょこぴょこ動くお耳が可愛い花ちゃん、今回はお泊りに向けての練習にやって来てくれました?
緊張気味にお部屋に入ってきたあとごあいさつまでは上手に出来たのですが、他のワンちゃんたちと同じスペースで過ごすのは難しそうで?
緊張や不安からかガウガウとしてしまった為、フェンスで区切ってお預かりしてみることに?

フェンス内に入って少しは落ち着いたようでしたが、その後も前を通っただけのワンちゃんにもガウってしまい・・・
それに加えブルブルと震えも出てきてしまったため、10歳の花ちゃんへの負担を考えてママさんと相談したうえ、予定よりも早めにおうちに帰ることとなりました?

花ちゃんお預かりお疲れさまでした!
慣れない環境で緊張しっぱなしのお預かりだったね?ゆっくり休んでね!


お次はカインくん?

 

ママさんを玄関先に置いたままで、ぴゅーん!と走ってお部屋に入って来てくれたカインくん?
片付けの為におもちゃを持っていたスタッフを見つけて、「こんにちは!遊ぼ遊ぼ~!」とニコニコごあいさつに来てくれました✨

 

お泊り中の6ヶ月のパドメちゃんにも優しく接してくれていました?
距離感が掴めていないパドメちゃんがグイグイ行き過ぎても怒らずスルーしてくれていたカインくん、お兄ちゃんしてくれてありがとう?✨

 

この日はウシさんのボールとこのリングのおもちゃがお気に入りだったカインくん?
基本はスタッフと一緒に遊ぶのですが、ひとりで遊ぶのも上手で、気分が盛り上がってくるとひとりで夢中になってガブガブと遊んでいることもあります?

カインくん、今回もお疲れさまでした~!
長めのDAYお預かりだったけれど、あっという間の一日だったね⭐
またいつでも遊びに来てね~!!

お次はパドメちゃん?

 

つい先日体験に来てくれたばかりのパドメちゃん、今回は早速本番のお泊りに来てくれていました?

とにかく「パピーちゃん」感が全身からあふれ出ている無邪気なパドメちゃんは何事にも全力!
スタッフとのごあいさつはもちろんダッシュで近づいて来てくれるし、他のワンちゃんとの交流も全部の動きが大きくて??
誰が見てもパピーちゃん!といった感じで、スタッフ一同大変癒されるお預かりとなりました?

 

? きゃ~!あたち、追いかけられてる~??!

匂いをチェックしたい大人組がついて来てくれるのが楽しかったようで、ニコニコ笑顔のまま走っていました??

 

お散歩にも行ってきました!
モッコウバラがきれいなスポットがあるので、そこでカシャッ?
何事にも興味津々なパドメちゃんの気を引くのはとても難しく、スタッフたちが必死に呼びかける姿を見て道行く方々がニコニコしていました?

 

? かわいくとってね~!!!

↑ 自分でスマホにグイっと近づいて来てくれたパドメちゃん?

ごはんも食べて体力の限界までしっかり遊んでぐっすり寝て・・・と満足感たっぷりの日々を過ごしていたためか、ご見学時にご家族様の気にされていた吠えは2日目からはほぼ見られず?‍♂️
最終日には甘噛みもかなり無くなって来ていたので、きっと今回のお泊りで少しお姉ちゃんになったかもしれませんね?

パドメちゃんお泊りお疲れさまでした!
初めてのお預かりが3日間と長めだったけれど、寂しがらず楽しく過ごしてくれたね?
もうすぐ初トリミングだね~!フワフワが無くなってしまうのは少し寂しい気もするけど頑張って来てね~!


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆