さくらちゃん・ララちゃん・レイリーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくらちゃん・ララちゃん・レイリーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさくらちゃん・ララちゃん・レイリーくんのご様子を紹介します?

まずはさくらちゃん?

 

カニンヘンダックスのさくらちゃんが体験に来てくれていました?
玄関先でお預かりしたときは、ママさんと離れるのが心細くて「ク~ン?」と鳴いていたさくらちゃんでしたが、ドアが閉まってママさんが見えなくなるとケロッと平気に?

お部屋に入ったあとは体験終了まで一度も寂しがらずに過ごしてくれました?
お部屋の探検をして他のワンちゃんたちとも上手にごあいさつをして・・・
ホテルには慣れているとおっしゃっていた通り、初対面のワンちゃんたちとフリーで過ごすのがとっても上手でした?

人は大好きなようで、スタッフにもグイグイ甘えて来てくれました?
ナデナデしている手を止めると、スタッフの手を追いかけてチョイチョイと触ってくれるのが可愛くて✨

 

↑ 体験終了間際になると、こうして抱っこされたままウトウトする余裕まで見せてくれました?

さくらちゃん体験お疲れさまでした~!
お泊りに向けて、また今度のお預かりでもよろしくね?

お次はララちゃん?

つい先日1歳のお誕生日を迎えたララちゃん、この日も元気いっぱいにやって来てくれました?
初めて遊びに来てくれた時はまだ6ヶ月頃だったのに、あっという間に身体が大きくなって顔つきも大人になり・・・今やすっかりレディーに?
とにかくいろんなものに興味のあるパピー期間は過ぎて、体力をセーブしながら遊んだり、他のワンちゃんの性格を見ながらコミュニケーションも取ることが出来るようになってきました?

 

↑ お部屋を探検中、偶然見つけたタオル置き場にもぐっていたところを激写しました?
この日はここがお気に入りスポットだったようで、遊び疲れた時やお散歩から帰って来た時はここでゆっくり休んでいました?
すっかり大人になりましたが、パピーちゃんらしいお転婆はまだまだ健在です?

 

おもちゃで遊んだりたっぷりのお散歩に行ったりとのびのび過ごしました?

そしてこの日はララちゃんのお誕生日会も開かせてもらいました?✨

 

? あたし、いっさいになった!!

スタッフが一生懸命装飾の準備をしていたのですが、バルーンやサングラスにも全く興味を示しませんでした?
こうして大人になっていくんだなぁ・・・あっという間だなぁ・・・とララちゃんの成長している姿を見て感動したスタッフでした?
( 気分はすっかり親戚のおばさんです? )

最近ムラッ気があるという夕ご飯もばっちり完食して帰っていったララちゃん、今回のお預かりもお疲れさまでした?
1歳のお誕生日おめでとう!ララちゃんの今後のワン生が楽しい出来事ばかりで溢れますように✨


お次はレイリーくん⚽

 

雨の降るなかやって来てくれたレイリーくん、今回もよろしくね~!とスタッフにごあいさつに来てくれました?
お部屋の探検を軽く済ませて~お部屋にいたワンちゃんたちとごあいさつ?

この日はかなりの強風&大雨だったこともあり、大好きなお散歩には行けず・・・?
その代わりお部屋でたくさん遊ぶ!?と誘ってみたのですが、お天気がどんよりとしているからか気分もイマイチ乗らないみたいでした?

 

椅子に座って事務作業をしていたスタッフのおひざにイケメンなお顔を乗せて、「・・・だっこ」と可愛いおねだり?
おねだりされて喜んだスタッフ、レイリーくんのことを片腕で抱っこしながら作業を続けていましたよ?

抱っこしてもらえて大満足なレイリーくんはお迎えの時間までぐっすりとお昼寝をしていました⭐
レイリーくんお疲れさまでした?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆