ももちゃん・マリアンちゃん・デュークくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももちゃん・マリアンちゃん・デュークくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももちゃん・マリアンちゃん・デュークくんのご様子を紹介します?

まずはももちゃん?

 

シェルティのももちゃんが体験に来てくれていました?
初めは少しソワソワしてドア付近から動けなかったももちゃんでしたが、だんだん緊張もほぐれてきたようで・・・
スタッフのナデナデを受けながら、こんなに可愛い笑顔を見せてくれました?

 

お泊り中のデュークくんにもごあいさつ?
デュークくんからの「あそぼ!」のお誘いに嬉しそうにしていましたが、ソワソワしているからか遊ぶことはせず?
お部屋の探検をした後は、ぺたんと伏せて少し眠そうにしていました?

ももちゃん体験お疲れさまでした!今度来てくれる時はもっとのびのび過ごせるといいよね✨


お次はマリアンちゃん?

 

少し久しぶりのお預かりだったマリアンちゃんでしたが、この日も自分からお部屋前に走って来てスタンバイしてくれていました?✨
マリアンちゃんの元まで走ってごあいさつに来てくれたデュークくんに上手にごあいさつを返していました?

普段日中はお昼寝をしていることが多いというマリアンちゃんはこの日も眠そうで・・・

 

椅子のアームレストを上手に使ってお昼寝を楽しんでいました?
ま~ったりモードでクウクウと寝ていましたよ?

ママさんのお迎えにダッシュで走って行っていたマリアンちゃん、この日もお疲れさまでした?


お次はデュークくん?

 

イタグレの男のコデュークくん、少し長めのお泊りに来てくれています?
デュークくんは犬見知りも人見知りもなく他のワンちゃんと上手に過ごすことが出来るので、毎日楽しそうに過ごしてくれています✨

 

↑ ローラちゃんとごあいさつ?

デュークくんはおもちゃ遊びも大好きで、毎日スタッフとたくさんのおもちゃで遊んでいます??⚽

 

たくさんのおもちゃがあって選びきれないのか、持って来てくれるおもちゃが毎回変わっているのが面白いんです?
ごはんも食べておもちゃで遊んで、他のワンちゃんともたくさん交流して毎晩ぐっすりと眠って・・・充実した日々を過ごしてくれていますのでご安心くださいね?

デュークくん、初めてのお泊りはどうかな~?のびのびと過ごしてくれて嬉しいなぁ?
この調子で最終日まで楽しくストレスフリーに過ごそうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆