海くん&パグぞうくん&まこちゃん・コルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 海くん&パグぞうくん&まこちゃん・コルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は海くん&パグぞうくん&まこちゃん・コルくんのご様子を紹介します?

まずは海くん&パグぞうくん&まこちゃん?

 

 

 

朝一番にやって来てくれた3ワンちゃんたち、いつも元気いっぱいです⭐
スタッフの元に笑顔で走って来てくれて、「こんちわ!こんちわ!」とそれぞれごあいさつをしてくれました?

特に海くんとパグぞうくんがアピールしてくれて、だんだんとワンプロに?スタッフのおひざの奪い合いを始めていました?
( そしてあっという間に置いてけぼりになったスタッフの元にはまこちゃんが来てくれました? )

男のコ組はよく遊んでいましたが、まこちゃんはひとり毛布でその様子をジッと観察?
時々ガウ!と混ざろうともしていました?

ごはんもモリモリ食べてグウグウ寝て、あっという間のお泊りでした?
3ワンちゃんたち、お疲れさまでした~!!


お次はコルくん?

 

久しぶりにお泊りにやって来てくれたコルくん、相変わらずとっても甘えん坊さんです?
スタッフの手のひらに大きな身体やお顔をグイグイと押し付けて「コルのこと触って!!!」と猛アピール?

興奮や暑さでフガフガと息の荒いコルくんにお泊り組の凪くんやデュークくんが反応していましたが、コルくんは素知らぬ顔?
相変わらずスルーが上手だなぁ~とスタッフ一同関心しまくりでした?

 

↑ 音に敏感でコルくんの音を一番怖がっていた凪くんもすぐ平気に?
とってもいい写真が撮れました?✨

 

お部屋のおもちゃにも興味津々で、お散歩に行くためにハーネスをつけたあともぎりぎりまで離してくれませんでした?
ネッククーラーを巻いてのお散歩にも行って、ごはんも毎食完食?
大好きなおやつも美味しく食べて、ニコニコ笑顔で過ごしてくれています?

コルくん、お泊りお疲れさまでした!
もうあと少し、一緒に楽しもうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆