モアナくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モアナくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はモアナくんのご様子を紹介します?

 

? こんにちは~?きょうもと~ってもかわいいモアナだよぉ~
? わ~!と~ってもかわいいモアナくんだぁ~こんにちは~?

なんてほわほわした雰囲気でやって来てくれたのはモアナくん?
お部屋に入ってすぐにスタッフの元にやって来てくれて、カメラ目線バッチリな一枚が撮れました✨

パピーちゃんの頃からもっふもふだったモアナくん、大人になった今も変わらないボリューム☁
いつも全身をもふもふ触らせてもらいながら癒されています?
 
 

この日一緒に過ごしたチャリくんとも上手にごあいさつしていました?‍♂️
おっとりモアナくんと14歳のチャリくんの間に流れる、ま~ったりした空気感がとても心地よかったです?

のんびりとお部屋を探検して、おやつも目をキラキラさせながら美味しく食べていました?

スマホを構えながらうつぶせになっていたスタッフの背中に乗ってくつろいだりもしていましたよ?
足元から飛び乗って来て、肩からシュルーと落ちて・・・スタッフの背中を滑り台みたいにして遊んでいました?
スタッフの反応も相まって楽しくなったようで、乗って滑って、また足元から乗って滑って・・・を何回か繰り返していました?

 

そうして楽しく遊んだあとはお昼寝タイム?
スタッフの腕の中でスヤスヤと寝息を立てていました?

この日は日帰り組が早くお迎えに来られたため、最後はひとりっ子だったモアナくん?
ママさんがお迎えにいらしたあとも、スタッフの後ろをチョコチョコ~とついて歩いてくれるのがとても嬉しかったです?

この日も楽しく過ごしてくれていたモアナくん、お預かりお疲れさまでした!
またかわいいモアナくんに会えるのを楽しみにしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆