リペッタくん・ミントくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • リペッタくん・ミントくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はリペッタくん・ミントくんのご様子を紹介します?

まずはミントくん?

 

今回もお泊りにやって来てくれたミントくん?
前回から日が空いていないこともあり、この日はいつもより少しリラックスモード?
お部屋に入ってしばらくはいつも通りスタッフの抱っこで過ごしていましたが、お部屋に降りられるようになるまでの時間が短くなっていました?

 

同じ頃にやって来てくれたリペッタくんとも初めからこんなに近くでごあいさつが出来ていました?
この日はマイペースでのんびり屋さんなワンちゃんばかりだったこともあり、この後も続々ごあいさつに成功していましたよ~?

 

↑ 近くに来られるとビクッとしていましたが、こんなに近くでおはなしをすることもできていました?✨
このあと「ミントくんすごいね~!上手におはなししてたね!!」とスタッフにたくさん褒められて、とっても嬉しそうでした?

 

↑ ベッドの上でゴロ~ンとお腹も見せてくれてリラックスモード?
ごはんもばっちり食べて朝までぐっすり快眠してくれていました?

ミントくんお泊りお疲れさまでした!今回は前よりのびのび過ごしてくれていたね✨
スタッフと目が合うと、しっぽが取れそうなくらいピコピコ振ってくれて嬉しいです?
またいつでも遊びに来てね?


お次はリペッタくん?

 

久しぶりに来てくれたリペッタくん、スタッフとの再会を大変喜んでくれました?
お店まで一緒に来て下さったパパさんとのお別れもそこそこに、ピューン!と一目散にお部屋に走って来てくれました?

 

↑ 体験中のパピーちゃんが恐る恐る匂いに来ていたのですが、リペッタくんはゴロンとお腹を出して「どうぞ~匂っていいよ~」と優しく対応してあげていました?

スタッフのこともばっちり覚えてくれていたようで、お膝に乗ったりお顔をペロッと舐めてくれたり・・・変わらずの甘えんぼうさんです?

 

大好きなお散歩でニコニコ笑顔が溢れます???
お散歩楽しいねぇ~?

 

日向ぼっこ中の「気持ちいい~」なお顔も撮れました?

お気に入りスポットのハンモックでお昼寝もして、大好きなごはんもばっちりたべて?
とっても甘えん坊さんでかわいいリペッタくん、またいつでもお泊りに来てね?

ふたりともお迎えまでもう少し、よろしくね✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆