モカちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モカちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はモカちゃんのご様子を紹介します?

 

お久しぶりにやって来てくれたモカちゃん、今回は少し長めのお泊りに来てくれています?
夕方にやって来てくれてすぐに撮った1枚なのですが、怖がりさんで少し人見知りもある為、お顔が緊張していますね?

自分のスペースでグッスリ眠って迎えた2日目、この日は朝からリペッタくんとミントくんがやって来てくれました?

 

上手にごあいさつをしたあとは、自分のベッドに戻ってぐっすり二度寝?

 

お天気がとってもよかったので少し長めのお散歩にも行ってきました?
2日目の午後辺りからどんどん表情が柔らかくなり、ニコニコ笑顔が増えて来ていました??
お散歩が上手なモカちゃん、途中で楽しそうにダッシュもしていました?

 

↑ お散歩で見つけた綺麗なお花の前で可愛いワンショット?✨

 

? ねぇ~ねぇ~、モッちゃんのこともっと構ってよ~!

二日目が終わる頃にはスタッフとの生活にもすっかり慣れてくれたモカちゃん?
この頃には元々の甘えっこさんな性格が前面に出てきて、お顔からもすっかり緊張感が無くなっていますよね?✨

他のワンちゃんとも上手に過ごしておもちゃでもたくさん遊んで・・・
前回よりもずっとリラックスして過ごしてくれたモカちゃん、お泊りお疲れさまでした?
お迎えまであと少しよろしくね~?‍♂️

またいつでも遊びに来てね!今度もおもちゃでたくさんあそぼ~っ⚽??


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

☆Facebook、始めました☆